※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめきなこ
子育て・グッズ

35週の妊婦で、身体の痛みと息子への気持ちに悩んでいます。帝王切開で入院することが寂しく、息子との時間を大切にしたいと思っています。

35週かなりお腹も出てきて足の付け根がすごく痛くて痺れて動かせない時もしばしば……。
もうすぐ3才になる息子を散歩に連れてってあげたくて頑張るんですが、夕方には身体のあちこちにガタが来て晩御飯も出来ない時があります。
旦那は無理するな!って言うてくれますが遊びたい盛りの息子がなんか可哀想で…。
赤ちゃんのために!と思う反面、今目の前に居てる可愛い息子に何かしたいって考えてしまいます。
6月20日帝王切開なんで一週間の入院中、旦那や息子に会えなくなるのがすごく寂しくて最近夜になると涙が出ます。

何が話したいかよくわからない文面になり申し訳ないです。
スルーして貰って大丈夫です。

コメント

ポコぴこ

二人目が出来ると上の子に我慢させてしまうことが多いなか、上の子に寂しい思いをさせないようにとする姿、息子さんにも伝わってますよ😃これから生まれてくる赤ちゃんもこんなにも子供を思ってくれるお母さんのもとに産まれることができて幸せですね😃あまり無理なされないようやなしてくださいね😃元気な赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみですね😃

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

お返事ありがとうございます!
    お腹の赤ちゃんも自分の子なんで大切で可愛い存在なんですが、まだ産まれて来てないからかやはり目の前に居てる息子のが可愛く見えてしまって息子のしたい事させてあげたいって思うんですよね( ¯―¯٥)
    でも赤ちゃんの事も考えないと!ですよね!
    赤ちゃん守れるのはママだけですもんね!
    遊びほどほどにして休める時に休んでみます。
    励ましのお言葉ありがとうございました♡

• 6月1日
か~チャン

35週にもなると色々大変ですよね~(。>д<)
私も上の子がいて、私自身はすっごい元気なんですが、子宮頸管が短くて安静なんですよ( ノД`)…
散歩行ったり出掛けたりしたいんですけど後2週間無理できない状態です…
でもそれは今だけやし~!
産んで落ち着いたらいっぱい抱っこしていっぱい遊んであげようと思ってます(*^^*)
上の子みんなそんな感じで全然大丈夫でしたよ~(о´∀`о)
お互いもう少しの辛抱ですね(^-^)

入院中はずっと会えないんですか??
それは寂しいですね(ToT)
でもきっとあっと言う間ですよ~!
ほんのもう少しの間はゆっくり過ごしましょう(о´∀`о)

これから忙しくなりますよ~(* ̄∇ ̄*)笑

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

お返事ありがとうございます!
    子宮頸管短いと安静ですか!!
    上に二人もお子さん居てたら大変ですね(;・д・)💦
    でもポジティブに考えてはるから私も前向きに考えよう!と思えました♡
    産まれて落ち着いてからいっぱい遊んであげようと思います!

入院中、パパ仕事で息子も保育園なんで多分会えないかなぁって思います。
    帝王切開の傷を早く治して息子抱っこできるよう入院中がんばります!
    励ましのお言葉ありがとうございます!
    お互い出産がんばりましょう♡

• 6月1日
あわわわ

まさに今!2人目を帝王切開で出産して長めの入院中です>_<私もずっと同じ気持ちでした!妊娠中、お腹は大きいものの姿は見えなくて、上の子は抱っこ抱っこと甘えてきて…遊びに連れて行っても追いかけ回せないので広いところには行けず、帰ってきてもお腹が張りクタクタで…!(◎_◎;)うちも2歳の子がいるんですが、1番遊びたい時期に妊娠してごめんね💦とすら思いました!今入院して7日目なんですが、入院前日の夜なんて寝顔を見ながら手を握って大泣きしました>_<出産当日連れてきてもらったんですが、手術室から運ばれてる私を見てママ〜😭って大泣きしてて嬉しい出産のはずが、とても複雑でした。でも、実家では我慢してるのか本当に楽しんでるのか、お利口さんにしてくれてます!もちろん生まれた子も可愛くてたまりません❤️でも、今は退院して娘を思いっきり抱っこすることを想像して夜中の授乳を頑張ってます❣なんだかダラダラなまとまりない分になってしまいましたが、本当に気持ちが分かるので、熱く語ってしまいました…( ̄▽ ̄)可愛い元気なお子さんを産んでくださいね!!

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

まだ出産して間もないのにコメントありがとうございます!

私も公園とかもう行けてないです。歩いて20分の商店街に牛乳買いに行くだけの散歩で精一杯です(´×ω×`)ヒー
    うわーわかる!わかります!入院前日、私も息子の寝顔見ながら大泣きしそう!!.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚もうすでに入院前日の事考えるだけで涙出ます!
    同じ気持ちの先輩ママさんの話聞けてめちゃ嬉しいし、私も頑張ろう!と思えました!
    元気な赤ちゃん産んで今の分まで息子と遊びまくります♡
    ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

• 6月2日