※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
その他の疑問

ついに、住み慣れた静岡県から三重県にお引越し。さよなら久保ちゃん😭さ…

ついに、住み慣れた静岡県から三重県にお引越し。
さよなら久保ちゃん😭さよならずみさん😭
またテレビで見れる日を楽しみにしてます😭
さて、三重県のテレビではどんな面白い番組と出会えるかな😁ワクワク

コメント

とんすけ

私も静岡から上京する時に、久保ちゃんテレビで見れなくなるのかぁ😭と寂しかったです(笑) 
三重県に行かれるんですね!
ステキな出会いがありますように✨

• teee

teee

ありがとうございます😄
    毎日見てたわけではないけど離れるとなるとなんか寂しいですよね(笑)特に久保ちゃん好きだったんで😂

• 3月29日
❄シロクマ🐻

奈良から三重に来て5年ですが
三重のテレビ、関西と比べてめっちゃおもんないです🤣🤣🤣🤣
ワクワク潰してすいません。笑

• teee

teee

え⁉︎そうなんですか💦
    でもやっぱりレベルの高い関西と比べるとそうなるかもですね😅
    私、静岡から少し関西寄りになったのでちょっとだけ期待してます(笑)

• 3月29日
  • むぅ

むぅ

横から失礼します。私も奈良から三重にきて3年が経ちますが、いまだにこれやー!!っていうのには、出会えてないです。少し物足りないですね。

• 3月29日
あぐー

私も静岡出身で今は三重に住んでます!

正直東海ローカル、三重テレビはあんまり楽しみにしてる番組ないです😂静岡の方が芸人さんたくさん出るし、やっぱり1県だけだから地域密着度高くて面白いです!
でも静岡のときには見られなかったテレビ東京系列がリアルタイムで見れるのは嬉しいです笑
あと、日曜日10時からの大徳さん、夜7時前に中京テレビでやる赤ちゃんの誕生の写真コーナーは楽しみにしてます💕

• teee

teee

なんと、三重は1県でやってないんですか⁉︎
    なるほど…少しがっかりですがいろんな番組チェックしたいと思います😁
    いろいろ教えていただきありがとうございます!
    ちなみに私は沼津ですがテレ東映りますよ😃

• 3月29日
  • あぐー

あぐー

三重テレビもあるんですけど、あんま見てません😅

沼津はテレ東うつるんですね!うらやましいですー!私は静岡市です🙂

• 3月29日
はなゆー

生まれも育ちも三重県ですが、三重テレビ…クソつまらんですよ🤣🤣
ほとんど三重テレビ、ローカルテレビは見ません🤣🤣

• teee

teee

クソですか(笑)三重県民でも三重テレビは見ないんですね😅
    テレビに関しては静岡県は恵まれてる方だったんですね〜😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ずみさんはモーニングラジラで声が聞けるので、たまには聞いて静岡を思い出してください( 'ч' )

• teee

teee

あ〜たしかにそうですね!
    ラジオならずみさんの声聞けますね😄

• 4月1日
しぃちゃんママ

なんとなくKmixリスナーかなって思って。
違ったらすみません。

• teee

teee

結婚する前は毎日聞いてました。
    今でもラジオは基本kmixなんでたまに聞いて落ち着きたいと思います☺️

• 4月1日