※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

皆さま、義両親との仲ってどんな感じですか?🥺嫁に対してなんか欲しいも…

皆さま、義両親との仲ってどんな感じですか?🥺
嫁に対してなんか欲しいものある?とか(スーパー、日用品、雑貨などは省きます)
旦那はこれ欲しいって言ったら値段安ければこーたろってすぐなるのに😅
何か買って欲しい訳ではないですがやっぱり嫁は他人ですよね所詮。笑笑
スーパーとか買い物一緒に行ってなんでも買ってくれたりするのですが、旦那みたいに自分の為だけの日用品?などは何も言ってくれず😂前はAirPodsがほしいと笑
それが普通ですよね?笑

コメント

はじめてのママリ

義両親は色々買ってくれるけど、私の物は基本ないですねー🤔

ぽけっつ

私も買って貰ったことないですねー。
洋服や靴のお下がりを渡されたことありますが、反応に困っちゃいました。

子供の物を買って貰えたら、それで十分かな~と思います。(うちはそれさえ滅多にないですが💦)

そろそろ体重戻そうかな

小さなプレゼントや私が食べる物を送ってきてくれます、あと前に私宛に2万円が送られてきて自分で使ってと。ですがもちろん使わずとっておいてます😊

仲良い方だと思います。

洋服が欲しくて○○のお店に行く…など、一緒に行くと必ず買ってくれます😁✨

ママリ

仲良いです。
義父も義母もアクセサリーやら服やら(しかも高い💦)年に何回か買ってくれます。義母に関しては旦那より私にいろいろよくしてくれます💦
でも一般的にはみ🌸さんのような感じが普通なのだと思います…

♡

なにも買ってもらったことないです!
日用品食品子供のものも
出産祝いも百日も無しです!笑