※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

娘の唇がカサカサでこのリップいいよ!って物ないですか😓?

娘の唇がカサカサでこのリップいいよ!って物ないですか😓?

コメント

はじめてのママり🔰

ワセリンリップいいかと😣❗️

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ワセリンリップの方がいいんですかね😭
    マミーリップなど使った事ありますか…?

• 3月29日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私のお友達が使ってます❗️
    だいたいワセリンリップかマミーリップやチュチュベビー使ってる方が多いい気がします😣❗️
    私のところもこの三点目当てでドラックストア行きましたがワセリンリップしかどこも売ってなくて😢

• 3月29日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

私も色々なお店探したのですがワセリンリップ売ってないですよね…😥
    マミーリップもなくてさっき買い物ついでにキティちゃんのリップが売っていたのでそれ買っちゃいました😭😭

• 3月29日
ゆん

お子さんが嫌がらなければワセリンなどがいいと思いますが、女の子だし可愛いリップにすると率先して付けてくれます😊
うちもなかなか付けてくれず、カサカサでしたが、皮膚科の先生から可愛いリップでやる気が出るならそれでいいですよ!と言ってもらって、マイメロちゃんの可愛いリップにしたら進んでつけてくれて、カサカサしなくなりました😊

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ワセリンリップなど探してもなくて
    さっき買い物ついでに見たらキティちゃんのリップがあったのでこれどう?って聞いたら喜んでいたので買いました😭これで少しでも良くなればと願うばかりです(笑)

• 3月29日