※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

共立習志野台病院での妊活経験を教えてください。不妊専門病院がいいか悩んでいます。共立病院で1人目を出産しました。

2人目妊活中です!なかなか授からず、、😭

共立習志野台病院で、排卵日や卵胞の大きさ等を診てもらった方いますか??不妊専門の病院の方がいいのか迷ってます。1人目は共立習志野台病院で出産しました!

同じような方いらっしゃったら、教えてください!
よろしくお願いします😊

コメント

kmima

共立習志野台病院が良いか悪いかはわからないのですが…

不妊専門のほうが良いと思います…!!!

おいどん

共立は不妊科が無くなったはずです😨
2017年12月に私が最後の不妊科の患者と言われました。
私は数回通いましたがスピード感が微妙だったので、すぐに病院を変えました。
千葉メディカルセンターの不妊治療科に転院しました。
その後検査などかなりスピーディーに進み2018年4月には妊娠し第一子を出産、現在第二子を妊娠中です。
どちらも千葉メディカルセンターで顕微授精をしました。

じゅんじゅん

一般的な不妊治療は人工受精までならやってますよ。
排卵チェックとかだけなら共立でもいいと思いますが、体外受精とかも考えているなら不妊専門の方がいいです。