※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこひも、3才まで使えることに気づきました。子供に使っていないので処分を考え中。洗濯機不可だけど問題なし。

へ~~抱っこひもって3才まで
使えるんだぁ~(笑)タグ見て気づきました!
ふたり子供いるのに今さら知ったわたし(笑)

次女は今年3才だけど2才からはほっとんど
使ってないんだよね~!

どう処分しようかな(´-ω-`)

洗濯機使用不可だったけどネットにいれて
数回洗ってた😅
でもなんの影響もなかった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちももう殆ど使ってませんが、災害時用にしばらくは取っておく予定です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月29日
deleted user

知ってたけど3歳まで使わないですよね😱
娘はもう全拒否でイナバウアーされるので
今クリーニング出していて3人目もほしいので
しまう予定です😅
わたしも普段は普通にネットで洗濯機です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使いません(笑)
    肩が壊れちゃいます😅

    クリーニング出せるんですね!

    • 3月29日
deleted user

うちは次女が2歳で1歳半からほとんど使ってないですが、何かあった時の為に置いてます。
うちもネットに入れて洗濯してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ち歩き用にコンパクトな抱っこひもは
    持ってるのですがそれすら使ってなくて、
    どっちか手放そうか迷ってます!

    • 3月29日
miffy

私は抱っこ紐メルカリで購入しました!
機能が果たせるレベルで、今後使う予定なければ、売って処分がいいと思います🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日差しよけのフードはついてないので、
    どうなんだろうってとこです😥

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

2歳4ヶ月…
うちは抱っこひも現役です‼︎笑
なんなら半年前に買い換えたほどです🤣

ジモティやメルカリなどで売れませんか⁇
うちは抱っこひも沢山あるので、現役引退したやつは人にあげたりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリに出してみようかな♪

    • 3月29日