※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

共働きですれ違いの時間で仕事してる方いますか?うまくいってますか?

共働きですれ違いの時間で仕事してる方いますか?うまくいってますか?

コメント

ママ

不満はありますがうまくはいってるのかな?😂
私が9:00~17:00で旦那が16:00~03:00です😅!

今は違いますが、出産前までずっとすれ違い生活でほとんど会いませんでした😅私が深夜までの仕事だったり、早番で5時に家を出たりしていたので。変な話ですが、その時の方がうまくいっていました💦たまにしか一緒にいないので同居人感覚的というか、時間があった時には楽しくご飯だけ食べるみたいな間柄でしたね😅

ひなまま1024

以前私が日勤生活で夫が変則で夜勤とかやってましたが、大丈夫でしたよ。今は私が遅番とか夜勤とかちょくちょくやりますけど、そもそもワンオペみたいな感じでおっさんのお世話が減るだけなので不満もないです。1人時間できてかえっていいです(笑)

私9-17時、旦那13-22時ですがこの生活でよかったです!
子どもが熱だしたときとかも上手く調整しやすいので✌️