※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
妊娠・出産

出産後に膣から粘膜が出てきて不安です。同じ経験の方いますか?

【産後、膣のトラブルがあった方いらっしゃいますか?】

お下の話なので、苦手な方はスルーして下さい。



実は先程何か違和感を感じてトイレで触ってみると
膣から何かちょろっと粘膜?がでてきてました…😔

無痛分娩→吸引分娩で、出産のダメージで
少し裂けてしまって、しばらくはどうもなかったのですが
裂けた粘膜が出てきたのかなという感じです


似たような方いらっしゃらないですよね?

何か怖くなってきて質問させてもらいました🥺🙏

コメント

れい

粘膜かどうかはわかりませんでしたが
スライムみたいな感触のおりもの?みたいなのは出ました!!
拭いても拭いてもぜんぜん切れなくて💦
最初はなに!?って驚きましたが何回か続いたので
産後で体質が変わったのかな?と思ってます!!

  • フラワー

    フラワー

    スライムみたいなおりものですか、
    切れないってことは、中で繋がってるってことですかね?🥺

    私もとれるような感じではなくて、今ネットで調べたら、
    子宮脱?とかそんな感じかなって思ってきてます😭

    骨盤底筋が緩んでとか、そんな感じです、…

    もう自然に治りましたか?

    もうすぐ産後5ヶ月なので、いまからトラブルと思うとちょっと憂鬱です😅

    • 3月29日