※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
妊娠・出産

破水して入院中で陣痛が来ず、乳頭マッサージや歩行で促すが効果が分からず、羊水が出ているため早く生んであげたいと思っています。

陣痛来ない…🤔💭

39w4dの初マタです🤰🏻
昨日の21時頃に破水しまして現在入院中ですが陣痛が来ていません💦
破水してから熱もあり今日中に陣痛が来なければ明日採血の予定です。
乳頭マッサージをしたり病棟の中を歩いたりして陣痛を促すつもりですが、これしたら陣痛きたよ!ってのがあれば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

羊水がじゃばじゃば出ているのでお腹の子が危なくなる前に早く生んであげたい…💦

コメント

じゃむ

わたしも破水から始まりましたが、陣痛きたのは22時間後でしたよ😂

しい

私わ破水から始まり1日陣痛こなくて破水して2日後に産みました😂😂
トイレに行くのにも内診しに行くのにも羊水がよく出てました😓😓

ふーこ

長男の時が破水から始まって、一晩陣痛こなかったです😅
翌朝には促進剤入れて出産しましたよ~
もうすぐ会えますね✨
頑張ってください❤