※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
ココロ・悩み

妊娠後、セックスレス気味で濡れにくくなり、旦那に痛みを感じさせることがショック。治療中の薬の影響か悩んでいます。

スミマセン。下ネタ系です。

長男妊娠時から、セックスレス気味なのですが、それでも、今まではちゃんと濡れていました。

妊娠中のセックスレスは、お腹の子を旦那が気遣ってしなかっただけです。

産後は授乳などのタイミングで出来なかったり、旦那の仕事のシフトで、疲れが半端なかったりで出来ませんでした。

しかし、最近は、私の子宮内膜症の治療の為、ピルを服用しているのですが、飲みはじめてから、濡れにくくなりました。。。

久しぶりに仲良ししようと思ったら、あまり濡れてなくて入れると旦那の方が痛いと、最後まで出来ませんでした。。。

正直、ショックがでかくて。。。

旦那の事は愛してるし、仲良しだって、旦那とでなければ、出来ないというか、したくない。。。

でも、それも、旦那と出来なくなったら。。。

さすがに、50過ぎたらないと思いますが、それでも、私はまだ30代。

回数少なくても、したいと思うのは旦那だけなのに。。。

ショック過ぎて、落ち込んでます。。。

性欲はあるのに、濡れない事がとてもショックです。。。⤵⤵⤵

旦那に痛い思いさせてまではしたくないし。。。

薬の副作用なのかなぁ。。。。。

コメント

ローションとか他の方法も沢山あるので大丈夫です。

ちーぽよ

お気持ちすごくよく分かります。
ここでの回答に引かれてしまったらすみません、、

ローションを使うのもいいと思います。ただ、ローションを使おうと旦那さんに言いだすことができないとか買うのが、、、という場合がありましたら、女性用の媚薬クリームを事前に塗っておくというのも一つの手ではないかと思います。ネット購入で会社名や消費名を伏せて送ってくれるところもあります。
媚薬クリームの効果は人それぞれですので確実に濡れる、という、保証はありません。

お手軽に言ったら、女性の腟内に事前に入れて熱で溶けだしてローションのようになるものもありますよ。

夫婦生活がすこしでも改善しますように😌

ちゃまちゃま

お二方、コメントありがとうございます。

ネットで媚薬クリームとか見ました。
ローションも考えました。

ただ、住んでいるとこが、義実家なので、ネット購入は正直、不安です。
働いてるという事もあって、この時間にここに誰もいない、自分以外いないという状況が成立しなければ、義両親に見られてしまう可能性があり、ネット購入は出来ないかと。。。

それに、自分がドラッグストア勤務なので、自分の職場では余計に買えないですし。

別の離れたお店で、ひとつ買ってみました。

使い心地はいまいちでしたが、夫婦生活が改善してくれれたらなと思ってます。

ありがとうございました。