※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

夜はよく眠れているけど、朝早く目が覚めてしまい困っています。夜は12時~1時に寝るけど、6時に目が覚めてしまい、トイレに行きたくなる感じで再度眠れない。一度目覚めると眠れないので、朝早く起きてしまい眠気がひどいです。

20週前後の方、夜はよく眠れてますか😭?

入眠はスムーズで、寝かしつけと一緒によく寝ちゃいますが朝が早く目覚めるようになってしまいました😞

12時~1時までにベッドへ行きますが6時頃に目が覚めちゃいます😤

トイレに行きたいから目が覚めてる感じもしなくて😮…
1人目産んでから二度寝が出来ないからだになってしまってて、1度目覚めるとなかなか寝付けないので朝起きたら動き出すので眠気がひどいです😅

コメント

ママリ

早くて10時には眠りにつき
頻尿で夜中に3回程トイレに
行き、そのうち5時頃のトイレで
1度目が覚めてしまうので
そこからひたすらゴロゴロしてます😂
7時頃になるとまた眠くなってきて
寝てしまう時もあります💦
初期は寝付けなかったので
その時期に比べるとだいぶ
寝てるほうなのですが…

• なーぽん

なーぽん

初期は眠たくて朝起きれない位だったのですが、最近早く起きちゃいます😤
    少し前までは尿意で目覚めてましたが、最近はそんなことなく起きちゃいます😅

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

今日も3時に起き、寝れたと思ったらまた6時前に目が覚めました😂毎日こんな感じです。
1回目の目覚めはだいたいトイレです💦

• なーぽん

なーぽん

少し前までは尿意で起きてました🥺
    最近はそんなことないのになぁ…もう少しゆっくり寝たいです😞

• 3月29日