※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぽん
家族・旦那

質問ではないですが…気持ちが溢れたのでこちらに…😢💓ただいま里帰り中で…

質問ではないですが…
気持ちが溢れたのでこちらに…😢💓

ただいま里帰り中で1ヶ月が経過しました!
旦那は最初、里帰りはしないでそばにいてほしいと言ってましたが、妊娠中私の仕事や産後の悩みについてなど、精神的ストレスなどもあり、実母が心配してくれて結局里帰りを選びました😣

産後は1ヶ月健診までお世話になるつもりで、旦那からの了承も得ています!
里帰りをしてからというもの、私自身が心配性すぎてしまい、旦那が浮気しないかな…とか、家に知らない人入れたりしてないかな…とか、良からぬことばかり頭の中を駆け巡り…😭💫笑
このことは散々里帰り前に旦那に話していたので、本人は知っていますが、疑われているのが余程ショックだったのかその都度不貞腐れてました🤣笑笑

何だかんだ不安は残っていますが、里帰り中1ヶ月が経過した今日まで、旦那は毎日電話をくれます。

その日の仕事の話や出来事で嬉しかったこと
ムカついたこと
今日はこんなものを食べた
赤ちゃんの様子は?
私の体調は?
産まれたらこうしたいね
などなど…

いつもいつも決まった内容ですが、できる時は昼と夜と電話をくれる旦那がとても愛おしく、改めて幸せを感じました😢💓

実際電話ではお互いにふざけ合ったりノリ良く話すので、好きな気持ちや甘い言葉など一切言いません🤣💫
なんならあんたやお前呼ばわりで会話しちゃうくらいお笑いチックなフランクすぎる夫婦なので、そういうのが似合わないんです😂😂

ですが、1度離れてみて旦那の大事さに気づけた気がしました。
しょっちゅう喧嘩もするし、クソ野郎って思ってぶん殴りたくなることもありますが、出会ってから今までを振り返ると、悪いことばかりじゃなかったし、旦那のおかげで笑顔になっていた事の方が多かったと思いました。
そして何よりお腹の赤ちゃんを授かれた。

私の小さい頃からの夢は、
大好きな人と家族をつくり生活する
でした😂

これから家族も1人増え、穏やかな日々だけじゃないのは目に見えてますが、大好きな旦那との赤ちゃんを授かれたこと、お母さんになれること、小さい頃抱いていた夢を叶えてくれる旦那やそれを支えてくれている実家や義実家に感謝して、赤ちゃんに会える日を楽しみに過ごそうと思いました☺️

生まれ変わってもまた、旦那と一緒になりたいななんて思ってしまったり😂💓💫
里帰りが終わったら旦那に、勇気を出して感謝の気持ちを伝えられたら…と思います☺️

惚気ばかりですみません、
長文失礼しました🙇🏻‍♀️

コメント

なんか、心が洗われました。
私も最近旦那にイラつくことが多いですが、
たしかに出会ってからを振り返ると
旦那のおかげでたくさん幸せな思いしてるなと。
この人との子供授かれたこと、感謝だな、と改めて思うことができました。
素敵な投稿ありがとうございます🙇‍♀️

• うめぽん

うめぽん

コメントありがとうございます😭✨

今いる赤ちゃんは自分ひとりじゃ授かれなかったと思うと、余計に感謝の気持ちが出てきますよね😢💓
    赤の他人から始まった家族ですから、価値観が違くて当たり前ですしムカつくことばかりですけど、角度を変えて物事を考えてみると、それも悪くないななんて思えてしまって😂💫

こちらこそ、勿体ないお言葉ありがとうございます😢✨

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

素敵🥺
私も旦那さんには感謝してます。
育児にもめちゃくちゃ協力的だし優しい。
どうしたらこんな人になるのか?義母にきいたことあります😹

赤ちゃん楽しみですね😆💖

• うめぽん

うめぽん

コメントありがとうございます😂✨

素敵な旦那様ですね🥺💓
    それを聞いたお義母様もきっと嬉しかったですよね😂✨
    育児に協力的なのは本当に羨ましいです🥺💓
    うちもそうなりますように😂笑笑

• 3月29日
うに👶🌈

一度離れてみたことで、より相手の存在価値に気がついたんですよね〜♡
私たちも最近、こんな世の中なので「もし明日私がいなくなったら」とか「コロナに感染して会えなくなったら」ってタイトルでシミュレーションするんですが、話したあと無意識にギュッて抱っこしてました😢
私も心穏やかでない日があります。そんな時、いつもなだめてくれて、話を聞いてくれて、本当に聞き上手な夫だと思っています。

うめぽんさんも唯一無二の旦那さまと間もなく会えるベビちゃんと末長くお幸せに💕