※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

地元に帰りたくて悲しい気持ち。友達や親と会えず、外出も自粛中。孤独で辛い。

ホームシックというか家に一人で
ずっといると夜中とか
はやく地元に帰りたくて
悲しくなります😔
コロナで会えないとしても友達や親が
近くにいる地元にいるのと何かあっても
誰にも会えないのでは気持ちの部分
が違うくて…みんな最初はそうだと
思うのですがなかなか慣れなくて😔
友達や親にもつわりがあったりコロナ
だったりで長いこと会えてません😢
仕事もしていないし気分転換に外へ
出るのも今は自粛だし旦那帰ってくるの遅い
住んでいるところには友達いません。。
そんなときに胎動を感じれるので
弱い母だなぁごめんねと思い、また辛くなりますw

コメント

pipipi27

地元を離れて嫁がれたのですか?
私もそうです😊✨
妊娠中とか特に1人が辛くて
友達や家族に会いたくて
ほぼ毎日泣いてました😂
会いたすぎて暇な友達と
テレビ通話したりして
気を紛らわせてましたよ☺️

全然弱くないです🌈
私も初めての育児でまだ5ヶ月ですが弱いなぁと思う時あります。けど、そんなことない!
母は強し!とか言い聞かせていました👶笑

コロナで今物騒ですが、
無理せずお身体大事にしてくださいね⸜︎︎︎︎🙌🏻💕

  • 🌻

    🌻

    心救われました🥺
    ありがとうございました💗

    • 3月30日