※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむ
子育て・グッズ

保育所&復職に伴い、夫の車にもキッズシートを設置したいが、出費が心配。1歳の息子は細身な見た目だが、安全性を考慮して購入を検討中です。

4月から保育所&復職なので夫の車にも息子が乗れるようにしたいです。

送迎をお願いする母にチャイルドシートをかいましたが
夫の車はシートベルト式しかつけれないのでまた新たに購入です……

できればキッズシートにしたいのです
1歳、体重8.7kg、身長80cmおすわり、つかまりだちできるので
対象ではあるけど、どちらかといえば細身な見た目なので少し心配です

大丈夫ですかね💦
出費がかさみすぎてしんどい……安全も大事……😣

コメント

陽

キッズシートというのを私はあまり分からないので、的確な答えになっているか分かりませんが...。
私は実家の車に日本育児のトラベルベスト買いました!
簡易なもので良いならば、おすすめです!

• 陽

息子が1歳頃から使っています😊

• 3月29日
🌈虹ママ

西松屋でこのタイプ買いました☆
一万しないくらいです(^^)
肩からしっかりベルトがあるので寝ても首がこてんとしてるくらいで安定感もありますよ!

とも

リサイクルショップで安く2台目購入しました😊綺麗なの安く買えるので一度見てみても良いかもしれません