※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

もしかしたら自分は感染してて、それに気付かないで旅行やら遊びやらで…

もしかしたら自分は感染してて、それに気付かないで旅行やら遊びやらで行った先でウイルスばら撒いてるかもしれないとか考えないのかな。
若者は感染しても重症化しないし〜って、だからなんやねん。
遊び歩いていい理由にはならんやろ。

コメント

私は仕事柄観光客の対応をしますが、若者よりおじさんおばさんばっかりです😠!

職場は月末まで臨時休業中なのですが、休みだと知らずに来る旅行客には「もし感染したらすぐ帰るし〜😏」と言われ、虹あゆさんと全く同じことを思いました😡

アンタが感染しようが知ったこっちゃないが、ばら撒かれるのは困るんだよ!と思わず言ってしまいそうでした😩

• 鮎🐟

鮎🐟

若者もお年寄りもどっちもどっちですね😩
    もう意識低過ぎてドン引きです😰

• 3月28日

退会ユーザー

そんな人に限って、万が一感染したら被害者ヅラするんだろうなと思います🥺

• 3月28日
  • 鮎🐟

鮎🐟

間違いないですね🙄

• 3月29日
出戻りはちゅね。

ママリでも他県の方が安全だからと旅行に行く方もいますしね。
どこにいたって感染のリスクがあるってわからないんでしょうね。
旅行をキャンセルしろと言う人は自分が行けないから羨ましがってるというようなコメント返しもされていて、こういう方が自覚なくばらまくんだろうなーと思いました。

• 鮎🐟

鮎🐟

他県の方が安全とか、もうそんな考え持ってる時点で自分の事しか考えてないですよね。
    自分さえよければそれでいいみたいな人多過ぎて呆れます。

• 3月29日

私の友達ですが、桜を見に2日続けて行ってました。
その後も千本桜を見に行くとか言ってましたよ。
桜に害はない〜とかTVのインタビューに答えてたバカな女(口悪くてすみません。)がいましたが、いやそう言うことじゃないから✋幼稚すぎて理解出来ないのかな?なんて思いました。

• 鮎🐟

鮎🐟

はっきり言っちゃうと、街頭インタビューとか見てると、アホばっかりやなと思っちゃいます😑

• 3月29日

退会ユーザー

おはようございます😃
    若者だけでなく、お年寄りも感染したらしたらで〜とか言ってるけど、重症化しやすいって知らないのかと思いますね😅
    そういう人に限って感染すると、ギャーギャー騒ぐんだと思います。

• 3月29日
  • 鮎🐟

鮎🐟

おはようございます😊

お年寄りも若者に負けじと軽い考えですよね💧
    早く収束してほしくて色んなストレス感じながら自粛生活してるこっちがアホらしくなってきます😩

• 3月29日

退会ユーザー

本当ですよね😅
    自粛に応じない人には罰金とかすれば効果ありそうですよね。アメリカみたいに。
    それだけ日本は緩いんでしょうね。
    終わりの見えないコロナに怯えながらの生活はイヤですね😕
    ストレス溜まりすぎて爆発寸前です。
    上の子は外に出られないから、おもちゃ投げたり、機嫌が悪いです。

• 3月29日
  • 鮎🐟

鮎🐟

海外のようなことをするのはなかなか難しいんでしょうが、せめてもう少し厳しくいってもいいのなぁと思います😣

うちも上の子は大好きな水族館に行けなくてしょんぼりしてます😢
    大人はストレス感じながらも我慢できますが、子供には辛いですよね😖
    早くいつもの日常が戻ってほしいですね😭

• 3月29日
  • 鮎🐟

鮎🐟

すみません脱字です💧
    いいのなぁ→いいのになぁ
    です🙇‍♀️

• 3月29日