※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakan
ファッション・コスメ

卒乳後の下着について下の子が、今週いきなりおっぱい飲まなくなってそ…

卒乳後の下着について

下の子が、今週いきなりおっぱい飲まなくなってそのまま卒乳しました。
前日まで1日8回飲んでたのに、いきなり欲しがらなくなりました。そして、張りまくったので母乳外来に通い、キレイに絞ってもらいました。
無事おだやかな、役目を終えたおっぱいになりました。笑
しぼんだヨレヨレのおっぱいどうにかしたいんですが、みなさんどんな下着にされてますか?

上の子の妊娠、授乳、そのまま下の子妊娠、授乳…と、かれこれ3年弱おっぱいに優しいワイヤーなしのブラトップやゆるゆるの授乳ブラつけてました。

妊娠前は、ワイヤー入りの可愛さ優先の安めのものをつけてました。サイズはE75でしたが、今日付けてみたらアンダーはキツイけど、おっぱいのところブカブカのような…まぁとにかく見るも無残な感じで、買い直しが必要だなと感じました。

これを機に自分に合うもので、いいものを見つけて長く使いたいなぁと思ってます。
おすすめのブランドや商品あったら教えてください!

垂れないためにしていることなども教えてください!

コメント

たると

役目を終えたおっぱい、よくわかります!!笑
私もあれれ?と残念な見た目に。
そこでずっと気になってたら補正下着をついに購入してしまいました!
よく広告とかでも出てくるんですが、ふんわりルームブラ アンジェリールという商品です。
4000円くらいでした。
見た目はレースで可愛くて、しっかりホールドしてくれます。最初は少しキツかったです笑
ナイトブラですが昼間もそのまま過ごせるものになります。谷間めちゃくちゃできます😂
こういうの初めて買いましたが結構気に入ってます☺️
見る機会があったらぜひ💕

• wakan

wakan

ありがとうございます😊さっそくサイト見てみました‼️
    モリモリに谷間盛れそうですね‼️
    一つ買って合うか確認してみます

• 3月29日