※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那さんのお小遣いは月いくらぐらいですか?そのお小遣いの中で旦那さん…

旦那さんのお小遣いは月いくらぐらいですか?
そのお小遣いの中で旦那さんは何に使ってますか?
参考にさせて下さい🙇🏻‍♀️✨

コメント

アイス☆

いまは私が働いてないので三万です➰お酒代込みです。たばこは吸わないと思います🤔何に使ってるのか聞かないです😂

ありす

2万です🙆‍♀️
ガソリン代と家で飲むビール代は別です。
主人は友達のプレゼント買ったり、自分のゲームや服、子供達のおもちゃ買ったりしてますね😅
ヴィンテージのおもちゃが好きなのでそれに1番使ってると思います😅
飲みに行ったりもしないし、友達と遊びに行く時はほとんど私も一緒なのでその時は家計から出てます🙆‍♀️

私も旦那も1万円です!

旦那は
マンガ3000円
ジャンプ1000円
Amazonプライム500円
娘への貯金1000円
が毎月大体固定です(笑)
残りは、早番勤務の時にMonsterを買ったり、おにぎりなどを買ったり、仕事の時のお茶やジュースを買ったり、ゲーセンで遊んだり…😂
飲み会も、会社の強制的なもの以外はお小遣いからです。
後輩とラーメン食べに行ったりカラオケ行ったりも時々してます(笑)

ママリ

結婚してからずっと3万5000渡してます💦
3年前ぐらいまで旦那はタバコを吸ってたのでタバコ代を含めてのお小遣いです。

3年前にやめたので
子供が生まれてから自分も働かなくなったこともあって下げたかったのですが、何回言ってもだめでした😢
ほとんど遊びに行ったりもしないので、今は競馬が趣味みたいでそれに使ってます。
あとは会社の飲み会や友達と飲む時はもちろんそこから出してもらってます。
そのぐらいそこから出してもらわないとと思う金額だと思ってます。

はじめてのママリ🔰

15000円。
趣味用品買う。
外で飲むコーヒー代。
友達と外食。

ですかね🤔

a

月2万です。

ガソリン、散髪(月1) 、タバコ、お昼ご飯代別で2万です。

趣味もないのに、2万多いといつも感じてます😂

マヤ

1万円です😊

自分の散髪代とか病院代、私へのご機嫌取りのコンビニスイーツとか頼んだ買い物代ですかね😅

a5

25000円です🤗
本当は50000円でしたが、色々あり減給中です👍💕
息子へのプレゼントや、たまに外食代を出してくれたり、ちょっとした日に花を贈ってくれたりです🤔
そこから自分の好きなことに使うそうですが、ほぼ上記で無くなるそうです

はじめてのママリ🔰

1万です
タバコ、酒(気が向いたら買ってあげる)、食費(朝昼夕以外のもの)、ゲームですかね!
友達とご飯行くことが正月やお盆などの休みだけなのでそれは別であげてます!

ゆう

1万円代の方が多くてびっくりしました‼️
うちは3万円です。タバコはそこから出していますが、お酒とガソリン代は別です。お昼ご飯も給料から給食費で引かれているので、お昼代もかかっていません。主に趣味に使ってると思います。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

3万です‼️

趣味・たばこ・会社で飲むジュース代です(。⊙ェ⊙。)

ままりちゃん

皆さんのコメント見て面白いですね(笑)私も気になってました(笑)

で!うちは1万ですよ!
理由は旦那が独身の頃からの借金があるからです。

使ってる事と言えば、
趣味(好きな歌手のライブなど)に使ってるようです。
ちなみに酒・タバコはしないので・・・その他は貯金してるみたいです。
散髪とか旦那しか使わない日用品とかは生活費から出してます。

1万円です!
詳しく何に使ってるのか分からないですが仕事の時のご飯とか娘になんか買ってあげてたりですかね🤭

ママリ

えぇー!!
うち3万なんですがあげすぎですね😱💦
たばこ、ジュース、趣味ですぐなくなっちゃいます😩
1万円とかでやりくりしてる旦那さんすごすぎ😱😱😱

まる

多すぎなのかな。
うちは4万です。
タバコ、お酒、散髪代、シャンプー、あとはコンビニや服代ですかね。
たまに外食代、TSUTAYAで子供用のアンパンマンのDVD借りてきてくれます。

はじめてのままり

皆さん、沢山のコメントありがとうございます😊
とても参考になりました!
まとめてのコメントですみません💦

とまこ

うちはゼロです
仕事は徒歩、酒タバコもしないので
仕事でお弁当もでるしお茶は水筒で持ってってるしって感じです
欲しいのあったら相談して買うって感じです
パパも別に無くてもいいっていってるので