※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimama
家族・旦那

愚痴るとこここしかないので、愚痴らせてください…この前、旦那が職場の…

愚痴るとこここしかないので、愚痴らせてください…
この前、旦那が職場の先輩とのみに行くと行ってでていきました。
飲み会は先輩と2人(先輩は男です)
夜の20時からスタートで、どうせ日またぐから寝とこーって思って寝てたんですが…
夜中にパって起きたらまだ帰ってきてなくて…
その時夜中の3時半過ぎ…
今までこんなに遅くなることはなかったので
電話しました。
その時は出らず、10分後くらいに折り返しあり
どこ?ってきくと帰りよるよーの一言
その態度にイライラしてもういいや。と思ってそっとしときました。
4時半前には帰ってきてるみたいでしたがシカトして寝ました。
翌日起きると、やたら昨日のことを自分から話し出す旦那
聞いてもないのに、夜中のラーメンはキツかっただの、どーでもいい話をしてきてて
なんか怪しい…と感じてました
モヤモヤしていた私は旦那のLINEを見てしまいました…
それは飲みに行った先輩とのLINE

夜中の3時頃…
先輩:がんばれよ!

ふぁいとー
3時半頃…
先輩:どこまで行ったと?
旦那:○○のバー
先輩:なんもなかったと?
旦那:なんもないっす!笑
一杯奢って帰りました!
先輩:さすがにね笑
ホテルやったらよかったとにね
旦那:ホテルやったら最高っすね笑
先輩:笑
旦那:嫁からも連絡きましたもん
先輩:なんて?怒られた?
旦那:まだ?って

てゆー内容でした…
もー絶句…

その後旦那にどーゆーこと?と聞くと
先輩と2人で歩きよったら先輩の女友達が車で横を通って
帰るから乗せてくれるってなった。
その人は知らない人。
先輩は帰りは別方向だったから自分だけ乗せてもらったとのことでした。
じゃあなんでわざわざ車とめてまで2人で飲みに行く必要あると?ていったら
お礼のつもりで行ったし行っても10分くらいしかおらんやった。eriから連絡来たけん帰ったって言う訳では無いとかダラダラと言い訳…
あわよくばホテル行きたかったと?ときくと
それは先輩との冗談話!とのこと
もー聞けば聞くほどイライラして2人目妊娠中の私は情緒不安定で泣くし…
その時はもーいい。私が考えかえるから。と見栄を張りました…
でも1人になるとまぁいいや。ってならなくて…
私が考えすぎなんですかね?
旦那がした行動は有り得ることなんですかね?
もー訳分からなくて…
でも息子の前で泣く訳にもいかないし
旦那と息子の前では平然を装っています…
でも一人になると色々考えてしまって…
モヤモヤがとれません
でも乗り越えるしかないと思ってます…
愚痴聞いてくれてありがとうございます…

コメント

レィ

ありえません。ムカつきます。お礼で飲みに行く必要がありますか?他の形でお礼してほしいですね。
すっごくモヤモヤしますけど、多分ホテルの流れは本当に先輩との冗談話やと思います。…と思いたいけどモヤモヤしますよね😭モヤモヤが晴れるまで旦那さんに思いをぶつけても良いんじゃないでしょうか?😭