※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊娠しやすい体作りや食べ物ってありますか?これをしたら妊娠したとか、食べたら妊娠したっていうのがあれば知りたいです!!

妊娠しやすい体作りや食べ物ってありますか?
これをしたら妊娠したとか、食べたら妊娠したっていうのがあれば知りたいです!!

コメント

身体を冷やさないことはとても大切かなと思います!

• みぃ

みぃ

身体を冷やさないように寝る時にしてた事とかってありますか?

• 3月28日

退会ユーザー

毎日靴下履いています!
    個人的に冬は裸足寒いし、夏は汗かいてベタベタするのが嫌で年中履いています。あとは寝る前白湯飲んでいます。これは効果あるか分かりませんが💦

• 3月28日
  • みぃ

みぃ

身体の芯から暖めるんですね!!今日から靴下履いて寝ます!!

• 3月28日

たまたまかもしれませんが、2人目欲しいなと思ってルームソックス履いて足を温めるようにしたらその月に妊娠しました👶🏻

• みぃ

みぃ

ルームソックス!!持ってるので早速今日から実践してみたいと思います!!

• 3月28日

おくら、とろろ、カツオの刺身、納豆、温泉卵を五穀ご飯にのせた爆弾丼が効果ありました!(大戸屋の爆弾丼の真似です)
あとはグリーンルイボスティーをホットで毎日飲んでいて、職場にもタンブラーに入れて持って行っていました。

• みぃ

みぃ

爆弾丼、美味しそうですね🤤とろろ大好きなので試してみます💪
    ルイボスティー大好きなので私もタンブラーにいれて職場に持っていきます!!

• 3月28日

退会ユーザー

乗せるだけなので簡単ですし、美味しいですよ^^

うちは体外で授かったのですが、このメニューやルイボスティーは主人にも摂取してもらっていました。
    結果的に1回の体外受精で授かったので、男性にも良い要素があると思います(数値が上がったので)

あ、あと生姜ココアやノンカフェインのルイボスジンジャーチャイ(無印のです)も身体が温まって良かったです。

• 3月28日
前向きに🎵

私も妊活中なので、アドバイスにならないかもしれませんが、着床した時のことを書きますね。
残念ながら、化学流産になりましたが。

30分ほど、週3、4回のウォーキング。
早歩きではなく、のんびりお散歩した感じです。

毎日アーモンドをちょこちょこ小分けに。
25粒くらいでしょうか。

なるべく毎日卵を食べる。
てきれば生卵がいいそうですが、苦手なので温泉卵で卵かけご飯が私の朝ごはんです。

今回、新たに始めてみるのは、
子宮内フローラのためのラクトフェリンというサプリを飲む。

前回、着床した時に夫が買ってくれた日めくりマタニティブックを毎日読んで、お腹の中を想像しながらワクワク過ごす。

って感じです。

参考になればいいんですけど、何しろ妊娠はしたものの出産できてないので、ごめんなさいね。

• みぃ

みぃ

すごく参考になるアドバイスありがとうございます😊アーモンドも妊娠に関係あるのですね!!初めて知れたのでよかったですm(_ _)m

• 3月28日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

アーモンドは素焼きで無塩のものを選んでくださいね。
    子宮内膜を厚くさせるには、アーモンドが一番と感じています。

頑張ってください!

• 3月28日
  • みぃ

みぃ

素焼きで無塩ですね!!ありがとうございます😊

• 3月28日
ゆん

めちゃくちゃ桃を食べてたら妊娠しました^ ^
夏の季節のものなので、今ではないのですが。
ひとりめもふたりめも、桃のおかげかと思ってます!
ちなみに友人も桃食べて妊娠してました^ - ^

• みぃ

みぃ

桃缶でも妊娠しやすいですかね?

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

アモーマ妊活ハーブティー飲んだら妊娠しました!

• みぃ

みぃ

アモーマ妊活ハーブティーは初耳です👂🏻

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明不妊ですが飲んだら妊娠して、飲まないと生理がきました😹

• 3月30日
me

アーモンド効果、ザクロジュースがよかったのかな?と思います(^^)

• みぃ

みぃ

ザクロジュース有名ですよね!!個人的にザクロ好きなので試してみます💪

• 3月30日