※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
子育て・グッズ

新生児用のオムツは出産前に用意するか迷っています。赤ちゃん本舗でネット通販を考えているが、1人目の時は産んでから購入したそうです。今回は切迫入院中で、すぐ産まれる可能性もあるため、悩んでいます。

新生児用のオムツ出産前に用意しておきますか?
また用意される方はどれくらい、どこのメーカーにしますか?
赤ちゃん本舗のネット通販で頼みたいものがあり一緒に頼んでおこうかどうか迷ってます。
1人目の時は産んでから購入しました。
今回切迫入院中の為、退院出来たとしてすぐ産まれちゃうかもしれないのと、コロナもあるし無用に買い物いくのも減らしておいた方がいいかなと思い悩んでます。

コメント

てぃな

Amazonでパンパースが安かったので、先月買いました!
196枚?だったと思います!

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    パンパースは鉄板ですよね✨

• 3月28日
kitty

出産準備と合わせて新生児サイズのオムツもとりあえず2パック買っていましたが、息子は緊急帝王切開で2100gで産まれてきたので👶🏻
入院中にAmazonで3000g以下の赤ちゃんサイズを頼んで退院までに自宅に届くようにしておきました🎀

結局、あらかじめ用意していたオムツを使ったのは生後1ヶ月になる少し前でした❤️

メーカーはナチュラルムーニーです🥰
Lになるまでずっとナチュラルムーニーでした😊💕

• ルー☆

ルー☆

大きい分にはいつか使えますもんね😊ナチュラルムーニーお高めの印象ですが使い続けたということはやはりいいのですね✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってます。妊娠中に90枚入りを2袋準備していました。巨大児とかでなければ3キロ〜5キロくらいまで使えるのでら2ヶ月くらいは新生児用で大丈夫だと思います。うちは1日6〜7回変えるので1袋で10日間くらいもちます。出産後外出などあまりできないので、家族が買いに行けないようでしたら少し多めに準備しても大丈夫ですが、買い過ぎるとサイズアウトしてしまう可能性もあります。

• ルー☆

ルー☆

上の子ずっとメリーズ使ってます☀️2袋セットくらいだったらすぐ使ってしまえそうですね🤔とりあえず買っておこうかと思います☀️

• 3月28日
みかん

私も今後コロナがどうなるかわからないので、とりあえず一袋Amazonで買っておきました。ナチュラルムーニーにしました!
あと液体ミルクと粉ミルクも念のため買っておきました。もーコロナ嫌すぎるー😭

• ルー☆

ルー☆

ナチュラルムーニー人気ですね✨
    オムニ7が還元やってるし、今日だとポイント10倍だから頼もうと思ったらオムツ売り切れてしまいました😭
    粉ミルクも買っておくべきですか💦混合でいこうと思ってるので用意しなきゃかな💦
    ほんとコロナの馬鹿野郎です😭

• 3月28日