※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊娠・出産

39週目の初産婦です。赤ちゃんが大きいため早めに出産したいです。試している方法がありますが、助言をお願いします。

39週目に入った初産婦です!!
予定日まであと7日なんですが大きめの赤ちゃんなので早めに出てきて欲しいです😭予定日を超えたら促進剤コースになります…

毎日ラズベリーリーフティー、階段の上り下りなどしていますが子宮口1センチ…3日前くらいからおりものが結構ドっも増えたくらいです💦
おしるしもありません…

これをしたら陣痛、破水きました!など
なにかアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ノンタン

家の中の雑巾掛け、お散歩、
踏み台昇降は毎日してました😂👍
予定日3日前に産まれましたよ!

• まつ

まつ

運動はたまになのできちんとしなきゃですね…😂💦

• 3月28日
  • ノンタン

ノンタン

前駆陣痛中もお風呂掃除したり、外食したりしてたら陣痛に移りました!!

• 3月28日
ママリ

私はジンクスや満月も運動も効かなかったです!!
でも、内診してもらった次の日に陣痛がきたので内診の効果はあるかもです😳

• まつ

まつ

内診の後はピンクのおりものが出たりするので次の健診まで期待ですね😭

• 3月28日

私は特に運動はしませんでしたが、焼肉を食べた次の日に陣痛が来ました!焼肉は陣痛が来ると言われているみたいです!

• まつ

まつ

焼肉食べに行きます🥺‼️

• 3月28日
Kまま

出産の前日に検診でグリグリされて
プラス散歩したりオロナミンC飲んだらすぐ陣痛きました😂

• まつ

まつ

ジンクス運動大事ですね…😂
    がんばります!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も散歩などしてましたが、子宮口も全然開かず…💦内診してもダメでした。
その後、予定日超過8日で破水からの促進剤。結局10日超過で生まれました〜😭
こんなパターンもあります!笑

赤ちゃんのタイミングを待ちながら、もうしばらく訪れないゆっくりできる時間をお腹の赤ちゃんと楽しむのもいいと思いますよ☺️