※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24
子育て・グッズ

赤ちゃんを拭くタオルは、大きい新品のバスタオルでも問題ありません。肌に優しいものがいい場合は、それを選ぶと良いでしょう。

赤ちゃんを迎える準備だいたい揃ってはいるんですが
お風呂後赤ちゃんを拭くタオルは
どんなのを用意したらいいとかありますかね?😯
大きい新品のバスタオルならありますが
それでいいのか新しく肌に優しいものがいいのか
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まい

大きいバスタオルで十分ですよ☺️

あとガーゼはありますよね?
細かいところはガーゼで洗ったり拭いたりするので、それでおっけーです!

  • ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ですよね!よかった☺️
    ガーゼはたくさん用意しました!

    • 3月28日
もも

赤ちゃん本舗で赤ちゃん用の買いましたが
結局洗ったり洗濯しそびれたり😅で
足りなくて大人が使ってるのと同じやつの新品使いました😊
特に問題ないと思いますよ☺️

  • ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    体をふくだけだから大丈夫ですよね😌

    • 3月28日
もも

新品のバスタオルでいいと思います😊

  • ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    よかったです!使わないで2枚取ってあるのでそれ使います☺️

    • 3月28日
ひまわり

お家にあるバスタオルで大丈夫ですよ😊

  • ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ですよねよかったです☺️

    • 3月28日
🐣

大人が使うようなバスタオルで十分ですよ!
1人目の時赤ちゃん用の書いましたが使ったの数回しかないです

  • ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    大丈夫みたいですね!新品あるのでよかった😆

    • 3月28日