※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

火災保険の物損の保証を使った後に別の家電を壊してしまった場合、保証は続けて受けられるでしょうか?連続で保証を使った経験のある方いますか?

3月頭に家財をうっかり壊してしまい、火災保険の物損の保証を使ったばかりなのですが、また別な家電を壊してしまいました。こんなに続けて保証ってしてもらえるものですか?
立て続けに保証使ったことがある方いますか?

コメント

あなな

補償の対象のやつならしてもらえますよ。期間によってだめという決まりはないので。
でも、言いづらいですよね(笑)
我が家も請求終わったあとに別のドアやらかして、すぐ言えなくて時間経ってます💧
そろそろ言うつもりですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙌
    使ったばかりだとやはり言いづらいですよねー😅(笑)
    なるほど、少し期間あけてから連絡するという手もあるのですね🤔

• 3月28日
ひとむ

一応対象ならできるらしいですが、あまり使いすぎるとブラックリストに入るらしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックリスト😱
    ブラックリストに入ると対応してもらえなくなるとかなんですかね😰

• 3月28日
  • ひとむ

ひとむ

さすがに保険料はらってるからやってはもらえそうですけどね!でも保険乗り換えするときとかは不利になるのかなとか思っちゃいます、、

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです…💦
    今回は少額で済みそうなので、実費で直そうかなと思います😣
    色々教えていただきありがとうございました🙌

• 3月28日