※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はばねろパンダ
住まい

いま、猛烈にブルーレイレコーダーがほしいです。すぐにでも楽天とかで…

いま、猛烈にブルーレイレコーダーがほしいです。
すぐにでも楽天とかでポチリそうなのですが、全く知識がありません…。

BDやDVDをみたいのと、アイドルが好きなので歌番組をとりたいです。とったあとに部分的に切り取って編集できるのがいいです😍
チューナーは2つあると嬉しいです。

オススメのメーカーや機種があったらぜひ教えてください!
よろしくお願いします😌✨

コメント

まま

おすすめたいわけではないのですが、テレビと連携して使うものなので電気屋さんではテレビとメーカーを揃えたほうがいいと言われます☺️
うちはSONYのテレビにしたいと決まってたのでSONYのなかから2チューナーのもの選びました☺️

• はばねろパンダ

はばねろパンダ

なるほどです!
    確かに相性とかもありそうですし、そこから確認してみます☺️
    ありがとうございます✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちも昨日ヤマダ電機でパナソニックのレコーダーを買いました🤗
パナソニックは20万もする高級モデルも出していて技術の開発に力を入れているため、安いモデルでも機能がいいです👏
パナソニックのホームページでほしい機能を選ぶと商品が絞り込め、さらに型落ちだとどうかな?とkakaku.comで型落ち品を調べて機能と値段を比較して選びました🙋
決算時期ですし、コロナ騒動で客足も遠のいているみたいでネットよりも1割ほど安く買わせていただきました🥰

• はばねろパンダ

はばねろパンダ

そうなんですね!パナソニックの20万くらいのシリーズはちらっとみて知ってましたが、やはりお値段低くなっても性能がいいんですね✨
    テレビがパナソニックなのであわせようかなと思ってたのでここでさがしてみようとおもいます😄
    ありがとうございました!

• 3月31日