※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
その他の疑問

1つSwitchは家にあり誕生日にSwitchLightがほしいといわれたのですがテ…

1つSwitchは家にあり
誕生日にSwitchLightがほしいといわれたのですが
テレビに繋げれないし
本当にいるものですかね?(・_・、)

1万足してSwitchを買った方がいいのな、、
と悩んでます。

Light持ってる方の意見聞かせていただいてもいいですか(・_・、)

コメント

あんどれ

Switch持ってて、Switch Lite買いました😄
テレビに繋がずに使うなら、Liteの方が軽いので楽かなーと思います。
Switchはずっと持ってると疲れちゃったので😅💦

ウッディ

普通のSwitchを旅行とかにも持っていってるので
私は特にLightの必要性を感じません😅💦

✩sea✩

Switch2台とLite持ってます(◍•ᴗ•◍)
使い方によるのかなー、と(*´-`)
息子はスプラトゥーンばかりやるので、息子にはLiteを買うつもりはないですが、長女は持ち運んでやりたいだろうな、と思うので、そのうちLiteを買い足すのかな?と思ってます( ᵕᴗᵕ )
長女は今はSwitchでテレビでやったり、持ち運びモードにしてやったりしてます^^*
私はLiteでどうぶつの森やってます(*´▽`*)

のぼりべつ

旦那はSwitch
私がSwitch ライト使ってます!

旦那いわくライトの方が軽いしグルグルも使いやすいって言ってました🙌

つぉしくん5さい

旦那と子どもはテレビに繋いだ方がいいゲームをしてるので各自Switch持ってますが、私はYouTubeしか見ないのでLightで十分です。
どう森やろうかマイクラやろうかどっちにしようか悩んではいます。

なのでどういう目的で使うかで複数持つか何を持つか決めたらいいと思いますよー!