※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ありのママ☆
子育て・グッズ

ベビーゲートの使用場所やタイプについて教えてください。

みなさん、ベビーゲートはそれぞれの場所にどんなものをお使いですか?
①キッチン
②階段
③その他
もし良かったらお写真など見せていただけると嬉しいですm(__)m✨
また、こんなタイプがいいよ〜!やこのタイプはやめたほうが…などなどもあれば教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

うちはキッチンと階段に取り付けています(^^)こんなやつです( ^ω^ )
巻き込むタイプなので開けた時に邪魔にならなくて便利ですね(^^)

• ☆ありのママ☆

☆ありのママ☆

お返事ありがとうございます!
    へー‼︎そんなロールタイプがあるんですね‼︎
    早速調べてみました!ほんとこれなら開けた時スッキリするし素敵ですね😍
    それにうちのキッチンなど取り付け場所が対になってないので多少平行じゃなくても取り付けやすそうでよさそうです。検討してみます(*^^*)
    ありがとうございましたm(__)m

• 5月31日

退会ユーザー

うちも階段のところが平行じゃないですが取り付けられてます(^.^)
    ただ左右の壁にネジを差し込みしてガッチリ固定しないといけないのでいずれ外した時痕が残ること、賃貸物件にお住まいなら管理会社に許可を取った方がいいかもです(^^)

• 5月31日
  • ☆ありのママ☆

☆ありのママ☆

遅くなりすみません(>_<)
    賃貸ではないのでその点は大丈夫そうです(*^^*)
    ただ、結構お値段がするので主人と検討せねばT^Tです。

でもいいものを教えて頂けて助かりました✨ありがとうございましたm(__)m

• 6月2日