※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
家族・旦那

ちよっと下系?ですが昨夜の出来事です😂皆さんもこんな経験ありますか?😂…

ちよっと下系?ですが
昨夜の出来事です😂
皆さんもこんな経験ありますか??😂


昨夜、娘と息子を寝かしつけして
22時ごろから旦那と仲良ししました。
旦那の仕事が忙しくて週2.3でするのが当たり前でしたが
2週間ほどぶりでした。
(どうでもいい情報ですがw)

最後挿入してもうすぐクライマックスって時に
どこからか「いしやーきいもー」と聞こえてきました。
さすがに今笑っちゃいけないなと思いつつも
「タイミング!なんで今!?」とか思って
笑いそうになるのを必死で我慢して
無事に?仲良しは終了。
終了までずーっと石焼き芋のトラックが
近所をまわってて音が聞こえてました🤣笑笑


終わってから旦那に
「やきいもの聞こえた?」というと
旦那も「もう笑い堪えるの必死やった!!!」と
2人で爆笑しました😂


という、しょーもない話です。笑笑

コメント

ななな

やばいです!
笑いが!笑
その場で笑わなかった2人が凄いと思います(*^^*)

yyy*t

想像しただけでシュールで笑えてきますね笑🤣💨私なら笑っちゃうかも笑笑🤣🤣🤣笑いのツボが旦那さんと一緒とは、すごく仲が良いんだなあと思いました☺️♡✨

綾奈

そんなら夜に石焼き芋回ってるんですね〜🤣

るー💜

めっちゃシュールで最高ですね(笑)
ほんわかしましたwww🌸

はじめてのママリ

そんな夜に石焼き芋😂
私笑いそうになるとそういう状況の時に限り我慢できずに笑ってしまうのでよく我慢できるなと思いました😂😂
気を取り直して集中しようとしてももう無理ですよ😂