※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市北区で、痛くない歯医者を探しています。情報をお願いします。

岡山市北区(南区よりです)で、オススメの歯医者さんありますか??
大人が行きます、痛くないところがいいです😔
引越ししてきたばかりで、全くわからないので何か情報いただけたら嬉しいです✧︎

コメント

ビッグマム

私も北区で南区よりなんです
が駅前のや医者に行ってます😊
先生がすごく上手くていつもいいようにしてもらってます(^^)
ちなみに子供達も同じところに行ってるんですが子供達も自ら椅子に座りに行く感じのとこです😊
実母も通ってますが今までのとこと違って上手くていいって言ってます😊💕

駅前の森末歯科です(^^)
もしよければ調べてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お近くなのかもしれないですね☺️❤️

調べてみました!
    まずは妊娠中の歯科検診で行ってみたいと思います( ・ᴗ・ )

• 3月29日
A子

西市や下中野近くのちゅうりっぷ歯科に行ってます(^^)

痛くないかは分かりませんが、とても丁寧に対応してくれます。
全て個室になっていてそのうちの1つは個室内に小さなキッズスペースがあってそこで子どもを遊ばせておくことができるので子連れでも安心です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    丁寧なのいいですよね☺️
    個室なのも、キッズスペースあるのも魅力的です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    調べてみると評判も良さそうで行ってみたいです!

• 3月29日