※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃそ
お出かけ

コロナはかなり警戒してますが、、動物園ってどうなんだろう…。いま王子…

コロナはかなり警戒してますが、、
動物園ってどうなんだろう…。
いま王子動物園(神戸)が無料開放しているみたいです。
やはり土日は人混みですかね、、?💧

コメント

桜がまだなのでそんなに多くないんじゃないかな?とおもいます。
それに、ピークでもそんなに密集ではないですよ。
外だし大丈夫だと思います。

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

桜まだ満開ではないですもんね!
    ピークでもそこまで密集ではないんですね!
    妊娠中でかなり慎重になっていて😰
    ありがとうございます❤

• 3月28日
ぽっぽん

従兄弟が先日いってきたそうですが、そんなに混んでなかったそうです。

不要不急の外出は,..と言われてますが、4歳の双子(男の子)と2歳男の子が家でじっとしてられず体力有り余ってて連れていったみたいです( ̄▽ ̄;)

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

そうなんですね!
    平日だったんでしょうか??⭐
    男の子3人いて、家にいるのは辛いですよね…😓💨

• 3月28日

妊娠中とのことなので、できれば避けたほうがよいと思います。
感染して万が一のことがあっても後悔しないというのならいいとは思いますが...

人が少ない公園のほうがよいのてまは

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

わたしも妊娠中なので慎重になっており😭
    最近また感染爆発とか言って酷くなってきてますもんね。。
    やはり人の密集しない公園の方がよいですかね😣

• 3月28日
まぐ

かなり警戒しているならどこにも行かないほうが良いと思います😖💦
赤ちゃんどうなるかわからないですし🥶

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

そうですよね😰
    日用品の買い出しやスーパーは仕方ないとして。。
    いまはお腹の子を守ることが1番ですね😣❤️

• 3月28日
親バカ

海外で飼い猫にコロナうつったとか報道されてましたからくれぐれも気をつけてください。

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

猫にも移るんですね、、
    うちも猫飼ってます😣
    ありがとうございます!!

• 3月28日
はにわ

この間、海外で、妊娠中の人がコロナに感染したみたいで、病気と闘ってる姿をニュースで見て、心が痛みました。もし、あなたがその人と同じようになる覚悟があれば、動物園などに行ってもいいと思います。その覚悟がないなら、今は、動物園などへの外出は、控えたほうがいいと思います。また、どうしても外に出たいという気分が抑えれないなら、人がいない公園、散歩をしながら、気分転換したほうがよっぽどマシな気がします!今、日本人すべての人にやらなきゃいけない選択肢は、ひとつですよ!政府が国民に向けて話をしてる事を一人一人がきちんと聞いて、行動することだと思います。

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

そのようなニュースしてたのですね!(T_T)
    日本ではまだ妊婦の感染報告されてないので逆に未知でこわいです。。
    やめとこうと決意できました!ありがとうございます!!!⭐

• 3月28日
  • はにわ

はにわ

はい!そう思って頂けて、安心しました。本当に、ニュースを見るたびに、心が痛みます😭💦💦
    お互いに、今はとてつもなく辛い我慢ではありますが、自分や家族の為、国の為に、今、頑張りどきだと思っています!なので、お互いに、ストレスではありますが、ぼちぼち頑張っていきましょう😭✨

• 3月28日
  • ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

ほんとに我慢の時期ですね😭
    国民全員が同じ意識で頑張らないとですね、、😭🌈
    ありがとうございます!!!

• 3月29日
home

絶対行かないといけないですか?それを考えて行動されるのが良いかと。。私は大丈夫という気の緩みが感染者拡大につながっていると思います。

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

ありがとうございます!
    産まれるまで広い公園以外の外出は控えようと旦那とも話していました!
    ストレスですがいまががんばり時ですね😭

• 3月29日
  • home

home

そんなにストレスでしょうか?💦私は外出規制が出される初期の2月から外出は短時間の買い出しのみでもう2ヶ月くらい経ちますが全然苦ではありません😅公園すら連れて行っていません。子供と日々のんびり家で過ごせる良い機会と捉えてます💦妊娠中なら尚更念には念を入れた方が良いかと。。上の方も書かれているニュース私も見ましたが本当に辛そうでしたよ。。

• 3月29日
  • ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

仕事は休む訳にはいかなく、しかも看護師なのでそれだけでかなりハイリスクではあるのですが…
    電車通勤でしたがしばらく前からは車通勤にしています😣
    もともと家にいるのが苦手で外に出たいタイプなので私にとっては結構ストレスです😅😭
    子供も男の子だし公園で体動かしたがるので💦😖
    そのニュース見られたんですね😭後悔したくないので念には念をいれて生活します😭😭❗️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

無料だろうが、混雑してなかろうが行かない一択です。
今は行っちゃだめよ~😭

• ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

今考えると無料にして人を集める(?)ってのも、よくわからないですよね……
    はい😭😭
    ありがとうございます!!

• 3月29日