※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

便秘から急に下痢が続いている状況で、出産の兆候なのか、ただのお腹の不調なのか気になります。腹痛はないそうですが…。

汚い話ですので大丈夫な方だけよろしくお願いします!💦

今までずっと便秘で、便秘薬を飲まないと一週間とかそれ以上便が出る事は絶対なかったのですが…
2日前程からいきなり下痢っぽい感じで出るようになりました…
昨日も一昨日も1日に2~3回程です。これは出産が近い兆候なんでしょうか??
それともただお腹壊してるだけでしょうか?
下痢の時の腹痛などはありません!😂💦

コメント

🌙

私もお腹ゆるくなりました!
いきまなくても、トイレ入るたびに出てました笑
同じく下痢気味で出てきました😅
私はそれから2週間後に出産でした!なたんさんと同じ37週からお腹ゆるくなり始めましたよ!
お産近づいてるんだと思います🥺✨

• n

n

ゆるくなりましたか?😨
    私も2~3日くらい便秘薬飲まないと1度も出ないくらい便秘だったのですが、いきなり、出るようになってびっくりしました😭

2週間後!
    私も少し期待しておきます🥺🥺🌸

• 3月28日
  • 🌙

🌙

先生にも相談したんですけど、お産近くなるとお腹ゆるくなる人多いって言われました🤔
    私も酸化マグネシウム毎日飲まないと出なかったのに急に出が良くなったのでびっくりしました笑

きっともう少しで赤ちゃんに会えますね🥺💕
    陰ながら応援してます😊💕
    なたんさんも赤ちゃんも無事に出産を乗り越えられますように🌟

• 3月28日
  • n

n

そうなんですね!私も次の検診で聞いてみます😂

楽しみになってきました🥺🙌🏻ありがとうございます😌🌸🌸🌸

• 3月28日