※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
雑談・つぶやき

予定帝王切開まで、あとたった12日。12日の我慢だから!と分かっていても…

予定帝王切開まで、あとたった12日。12日の我慢だから!と分かっていても夜寝苦しくて、切迫気味だから子宮口がこれ以上開かないか不安もあって、初期からの悪阻も続いていて、とても長く感じる😭胎動が激しすぎて、元気なのはとっても嬉しいけど、それも正直辛い💦 がんばれ私、がんばれ赤ちゃん。

コメント

わかります💦私は予定帝王切開まであと23日なのですが胎動激しいし痛いし前回の帝王切開の傷痛いしお腹も毎日張ってて早く産みたい、23日我慢辛いってなってます💦
お互い頑張りましょう😭

• メロン

メロン

しんどいですよね😭
    もちろん出産後も大変ですが、私は妊娠中が辛くて辛くて😢予定の日までがんばってお腹にいて欲しいけど、とにかくカウントダウンしないと気が狂いそうになる程、今はキツいですよね💫頑張りましょう😭

• 3月28日