※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろう
家族・旦那

今日は義母が親戚の法事で夜9時くらいまでいない‼️義母は引きこもりな…

今日は義母が親戚の法事で夜9時くらいまでいない‼️

義母は引きこもりなので、こんなこと1年いて1日あるかないかなんです。

天国だー一一一一一一一一一😆

娘と遊んでいても干渉されない❗️
娘もさらわれない❗️
いつの間にかいなくなっていて、探したら義母の部屋でお菓子‥‥なんてこともない❗️

下の子も自由に授乳できる❗️
(いつもはすぐやってきて、母乳出てるの?粉ミルクはよくないetc色々言われます💦)

娘'ズが寝たら昼寝ができる~❗️

電話も気兼ねなくできる❗️←今はかける相手もいないのだけど。
(いつもは聞き耳を立てられている💦)

義母のくれるダサい子供服を着せなくてよい❗️
(着せないと義母だけでなく主人からも言われます💦)

カップ麺、レトルト、冷食、食べ放題(笑)
(義母は食べないし、家族にも出さないそうです)

買い物したものも堂々と運べる❗️
(いつも嫌みを言われるので夜中こっそり車から運んでいます💦)

部屋の模様替えができるー❗️
(元々義母が義祖母の家に移り、私達は義父義母が住んでた家に住んでいるで許可なくインテリアや雑貨、調理道具など何一つ自由にできないし、これを捨てたい、これを飾りたい、これを置きたい、新しくしたい、等許可を求めると勝手に捨てるな、◯◯なら100均にあるのに‥必要ある?等々言われます💦)→これは娘2人の行動次第ですが。。。
趣味の合わない壺(造花がモサモサIN)、でっかい置物、手作りの人形(あちこちにたくさんあります💦)、趣味じゃない食器(大量にある💦)、使いづらい家具、本当にいらないんです。
マイホームという感覚が一切ありません・・・。

娘に少しの間テレビを見ていて貰ってゴロゴロ~突然ドアを開く音もしない~マジ天国~(≧口≦)

ってゆーかしばらく帰って来なくていいんだけどな‥‥お願いですから泊まってきてください。
こっちの心配は何一ついらないので🙇

コメント

ぽこ

毎日お疲れ様です(´;ω;`)
有意義な一日を過ごせる事願ってます。。

• みうたろう

みうたろう

本当に天国ですねー一(>ω<)

1日自由に過ごしたいと思います。
    ありがとうございますm(__)m

• 3月28日