※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

咳が出て鼻声で、コロナ感染を心配。仕事休んだが、鼻声で出勤し迷惑かなと悩んでいます。

私のことなんですが、熱はなく体も元気。
でも咳がかなり出るので、念の為仕事を休みました。
休日も含んで3日休み、咳は治りましたがまだ鼻声でした。
昨日、もう大丈夫かと仕事にいったのですが、鼻声の人がいたらやっぱり迷惑だったですよね💦
マスク手洗いは十分にしましたが、もしコロナをうつしてしまったら、、と
あとから考えて悶々としています😢

コメント

うに

私も同じです💦
でも軽度だと検査もされないからもしコロナだとしても仕方ないと思ってます💦
まだ授乳してるので抗生物質が飲めず、風邪が長引いてしまってます。
早く治ってほしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も病院で薬を貰っていますが風邪が長引きます😢
    何もなく過ぎればいいのですが、敏感になってしまいますね😅

    • 3月28日