※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

免許も車もない自分が悪いんだよね。 平日家にいるとすこし息抜きしたい…

免許も車もない自分が悪いんだよね。

平日家にいるとすこし息抜きしたいと思ってしまう。

もう少しで2カ月だし、色々連れ行ってあげたい。

今日も散歩にいこう(*^_^*)✨

コメント

わかります!私も散歩に行きたくて仕方なくなります〜!抱っこ紐だと瞬殺で寝てくれますし。笑

• 美桜さんママ

美桜さんママ

私も早く抱っこ暇欲しいです(*^_^*)
    姉からまだもらってなくて~_~;
    スリングは使いかたがイマイチ分からず~_~;
    我が子は、足の開きが悪いって言われてしまい、股関節脱臼になりやすくなるって言われて💦
    だからスリングは使わないほうがいいのかなと~_~;

• 5月31日

退会ユーザー

そうなんですね💦スリング使ったことないですー!近場でも外に出ると気分変わりますよね(﹡´◡`﹡ )

• 5月31日
aaa☆

わたしは田舎者なので、免許も車もありますが、、(無いと生活できない!笑)

小さい子供を連れて、出かけるのは大変で億劫になってしまい、2人で出かけることはなかなかありません(^_^;)
息抜きしたい気持ちはあるんですが、、

お散歩気持ちいですよね〜(*^^*)♡♡

• 美桜さんママ

美桜さんママ

私も食材とか買いに行くにはやっぱり車が必要だなと私の家族が家に来てくれる時に実感しました(*^_^*)💦
    二人目も考えているから車の免許ないと自分が困るよって夫にも言われていて~_~;

散歩ほまだ早いって家族から言われるけどいきたいんですよね(*^_^*)✨

• 5月31日
かちん

私も免許持ってないです(T▽T)
免許持ってたら色んなところ連れて行けるし便利なんだろうなと思います😓

バス電車通ってますがベビーカーだと邪魔になるし
坂道ばかりなので電動自転車欲しい😣って思っても
旦那にお前はすぐ飽きたりして乗らなくなるからいらないって言われて(´・_・`)

今日は天気良いからお散歩日和ですよね☺️

• 美桜さんママ

美桜さんママ

私は二人目が欲しいなら免許をとれって言われてます(*^_^*)💦
    二人目出来て、車がないと困るのは自分だとわかってはいるんですけど(*^_^*)💦
    ほんとに天気がいいです(*^_^*)✨
    我が子は寝てますが笑

• 5月31日
クリボーママ

私も免許も車も持ってませんよ。都内住み。
でも自分が悪いと思いません。子どもが小っちゃいから、車を運転できても1人でドライブが怖くて連れて行かないと思います。抱っこひもで電車に乗って出かけるのも結構楽しいですよ〜

• 美桜さんママ

美桜さんママ

私も街中に住んでるかな車を必要としたことがなくて(*^_^*)
    妊娠中も自転車で動き回っていて(*^_^*)

抱っこ紐で出かけるのもたのしいですよね(*^_^*)✨

• 5月31日