※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那から連絡が来ません😱 いま実家に帰っていて、明日旦那が迎えにくる…

旦那から連絡が来ません😱 いま実家に帰っていて、明日旦那が迎えにくるのですが(車で片道3-4時間の距離です)今日初めて18時頃LINEを送ってから既読がついていません。
いつも仕事は21時すぎとかそれくらいには終わってます。今日は県外に日帰りで出張だったのですがまだ既読もついてなく、電話をしても出ません。色々揉め事があって飲み会の時には必ず連絡をすると言って約束してたのに連絡もしてこないし電話も出ないし。家に携帯を忘れてるのか…?浮気?何?もうイライラモヤモヤします。
会社携帯の番号知ってるんですけど電話してみていいですかね… 会社携帯とかってあんまりかけないほうがいいかな 時間的に早いかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

18時から既読にもならないって心配ですね、、
うちの旦那はよく充電し忘れて連絡取れなくなりますが😅

• えみ

えみ

充電切れてるのかなぁとわたしも考えました😱 だとしてもこの時間まで飲んでるんだとしたらコロナもあるし腹が立ちます…💦💦💦

• 3月28日
さぼてん

連絡を忘れた上に、そのまま寝られている…などでしょうか💦

• えみ

えみ

そうだといいのですが…。
    浮気ではないですがいろいろあって信用できない人なので連絡がないことに腹が立ちます😭😭😭

• 3月28日
  • さぼてん

さぼてん

そうなのですね💦
    明日の確認もされたいでしょうし、連絡ないのは困りますね😭
    かなみさんは息子さんのお世話で色々大変な時期ですし、連絡だって直ぐ出られない・出来ない場面が多々おありかと思います💦
    少しでも睡眠確保できますように💦

• 3月28日