※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡県 糟屋郡 東区保育園に通わせてるママさん方!お子さんは預けれて…

福岡県 糟屋郡 東区
保育園に通わせてるママさん方!
お子さんは預けれてますか?
4月から無認可の小規模保育園に通うんですけど、すこし延期したほうがいいのか、とても迷っています。
以前保育園からは、なるべく自宅でみてもらってと連絡がきたものの4/1から慣らし保育になりました!
けど、昨日今日で一気に増えたので不安で、、、
月曜確認する予定ですけど、みなさんは何か言われてたりしますか??

コメント

4月から小規模保育に預けます。特に何も言われてません!1日から慣らし保育です^^

• ままり

ままり

同じですね!!
    心配ですけど、コロナに負けず頑張りましょう💪💪💪

• 3月28日

退会ユーザー

ほんとですね( ; ; )頑張りましょう👍👍

• 3月28日
かなちよ

糟屋郡に住んでます。

認可園は入れなくて無認可です!

コロナ対策はかなりされていて送迎含む、大人も子供も体温測定やマスク着用義務。アルコール除菌と、かなり徹底されてますね。

企業主導型保育園の無認可なので、コロナ理由で仕事が休みになるわけもないので通常通り通わせています。

慣らしスタートなら自宅保育園をお勧めします!
最初は大変だと思うので(^◇^;)

• ままり

ままり

うちも企業主導型なんですけと、お休みしようと思ったら慣らし保育は来てくださいとの事でした😢
    それ以降はお休みしてもいいけど、だれも休んで無いみたいで、、、不安ですが明日から行ってみます、、😢

• 3月31日