三ヶ月の赤ちゃんが、ミルクを少量しか飲むことがあり、おっぱいも十分に飲まない。息子は少食なのか心配。無理矢理飲ますこともできない。
三ヶ月の赤ちゃんがいるのですが
ミルクを三時間おきに90しか飲みません。
(ミルク缶には200飲む頃?とかいてます)
おっぱいは欲しがったときにあげますが10でるかでないかです。
最近では1日4回ほどおっぱいあげてます。
10でるかでないほどなのにおっぱいをあげるとミルクを70とかしかのまなくなるので
心配でおっぱいの回数を減らしました。
息子は少食?なのでしかたないのでしょうか??
それにしても飲まなすぎなきもします…
ベロでおしだすため、無理矢理飲ますこともできません(>_<)
- ゆりぽまま(10歳)
コメント
幸せの黄色先生
体重はしっかり増えてますか??
ゆりぽまま
体重は1週間ほど前にはかったのですが
グラフにはそってますが
じゃっかんグラフが横になってきました(>_<)