※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
家事・料理

業務スーパーで中国産以外のものでオススメありますか?🌈明日初めて行っ…

業務スーパーで中国産以外のものでオススメありますか?🌈
明日初めて行ってみようかなぁと思います。
子どもも食べれてオススメなものや、美味しいものや、お得なものを是非聞きたいです💜💜

コメント

チータ

毎回じゃないのですが結構な確率で生のモンキーバナナがありました🍌
甘いし、子供にはすごくちょうど良いサイズだしこれを買いに業務用スーパーに行ってます😊
あと、豆乳もどこのスーパーよりも業務用スーパーが一番安いので毎回箱買いします👍

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

回答になってませんが、久々に私も明日業務スーパー行か予定です´ω`)ノ
大家族のTV見てたら行きたくなっちゃって(笑)
色々見るの楽しみです😊

mochi

こないだ国産バラ肉のパック買いました!スーパーで買うよりかなり安かったです😆🧡

もち

マイナーですが1キロのスモークチキンが美味しいです☺️国産だし、しっとりしてて、スモークの風味もちゃんとあるのに1000円しないのすごくお得です!小分けにして冷凍できるし、そのままおつまみや、朝ごはんにパンやサラダに合わせても、夜ご飯のトマト煮込みやパスタにも、何でも合います😊✌🏻

ママ

業務スーパー助かってます😂
マカロニサラダとか冷凍コロッケおすすめです🙌🏻

まま

チキンカツとメンチカツが好きです!!1キロウインナーは高コスパです!

mama☺︎

みなさんありがとうございます🙆‍♂️💗💗💗
早速後から行ってきます!