※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義両親が会うたび我が子を◯◯に似てると言ってくるのが嫌です😭しかも名前…

義両親が会うたび我が子を◯◯に似てると言ってくるのが嫌です😭
しかも名前に出すのが旦那側の親戚の中年の太ったおじさん...
パパ似かママ似かくらいで終わらせて欲しい😱💦

コメント

ミニもも

めちゃくちゃ分かります!!!
旦那似ってだけならまだしも、誰やねん!っていう親戚の名前まで出されるとイライラします😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    やっぱりイライラしますよね😭
    しかも一回だけじゃ終わなくて何回も言われるから、しつこーい❗️って感じです😰

• 3月27日
  • ミニもも

ミニもも

うちの義母も、会うたびに言ってきます…本当、しつこーい❗️うるさーい❗️ですよね😰
    私に似てる部分でさえ、「○○(旦那の兄)も小さいときそうだったー!」とか言ってきて、ママ似だねって言えないのかよ😩とイライラしてました😒

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

知らんわ❗️って話ですね😂
なんでママを通り越して自分の周りの人に例えるんでしょう😭

うちの義両親は何かしらに例えたいみたいでいろんな人・物に似てるーって言ってきます😱💦
お相撲さんとか日本人形とか...すべて嬉しくないものばかりです😂

ミニもも

自分たちの親族に似てると、嬉しいんでしょうね…その気持ちは分かるけど、毎回何度も言わないで!って感じですよね😭

お相撲さんとか日本人形…誉めてる😵?と聞き返したくなるようなものばかりですね
どういう意図で言われているのでしょう…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回で充分ですよね😭💦
    悪気はなくて、むしろ褒め言葉みたいなんですけど😱笑
    義両親お相撲が好きなのと、日本人形は息子が色白だから〜ってことらしいです😰

ミニももさんと話せてよかったです☺️
    ありがとうございました😄✨

• 3月28日