※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわ
お出かけ

昨日急に息子見てるから久しぶりにひとりで出かけてきたら?と旦那に言わ…

昨日急に息子見てるから久しぶりにひとりで出かけてきたら?と旦那に言われました。めっちゃ嬉しかったですが、ひとりで出かけるって!?なんだっけ??と、なっております。
みなさんなら何します?ちなみにひとりカフェとかひとりご飯とかは苦手です😅岩盤浴とか行こうかなと思ったけど、こんなご時世なので密閉空間は避けた方がいいかなあ。。。?

コメント

もも

わたしは薬局とか好きなので、マツキヨやコスメ屋さん行ったり(子供いるとゆっくり見れないので)
それから車移動なのでマックのドライブスルーでマックフルーリー買って駐車場で食べるのが幸せですね😍

みーちょす

私もそうです!
とりあえず髪切ったりメイク道具や洋服を新調したり女性らしいことにトライしますね😊
子供がいるとゆっくり化粧品選びも難しくて💦

コロたむ

私は美容室に行きますね。それか1人で買い物ですかね。子供いるとゆっくり見られないので1人スーパーも贅沢な気持ちになります😅
岩盤浴は体調が良くないと出来ないから大丈夫な気がします!!

ぽことも

私だったら今は岩盤浴は避けますね😓
人混みの少ないところで買い物とかですかね〜、本とか、雑貨とか服ぶらぶら見たいです。

ゆうママ

私も1人でカフェとか入るの苦手でしたが、いつの間にかカフェどころかラーメン屋にも行けるようになってて自分の行動力に驚きました(笑)
子どもを預ける頻度が増えると、少しずつ自分の行ける範囲も広がるかもです!
まずはスタバとかで慣らしましたけどね。お一人様多いところだと割と気にせずゆっくりできますよ!

きのみ

私は旦那さんにお願いして今度美容室に行きます✨嬉しい反面『今何してるかなー』『泣いてないかなー』と心配になりますよね💦

ちょびお

本屋さんいって文房具見て、靴とか洋服とか見たいです!

私なら美容室行きます😊
あとお買い物とか。