※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

前乗せチャイルドシートのレインカバーについて、背が小さい152センチのママさんがオススメや注意点を知りたいです。OGKのヘッドレスト付きで前カゴ付きの自転車を使用しています。

※再投稿させてください!

前乗せチャイルドシートのレインカバーどんなのつけてますか?😊
前カゴ付きの自転車なのでつけれるものも限られるのですが背が小さく152センチしかありません😱
前の視界が確保できるか心配で、、
チャイルドシートはOGKのヘッドレストがあるものなんですがレビューとか見てもなかなか分からず…
背の小さいママさんで後付け前カゴ付き…とかなり絞られてしまうのですが
オススメやこれはやめた方が!などあれば教えて頂きたいです😭
宜しくお願いします。

コメント

miiing

amazonで買った後付けチャイルドシート用のレインカバー 使ってます!

ワイヤーとか入ってないので、子供の頭の高さまでカバーが来る感じです!

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます🥺✨
    ワイヤー入ってないやつにされたんですね😊
    それだと前はあまり邪魔されずに走れますか?💦

なんせ自転車のサドルも1番下に下げて走ってるので
    前が見えるかが心配で、、

• 3月27日
  • miiing

miiing

視界遮られてる感じはないですが、身長90cmの今で頭つっかえちゃってるので長くは使えなそうです😅

• 3月27日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

なるほど!!
    詳しくありがとうございます😭

やっぱりゆくゆくは高さのあるカバーにしないとって感じですよね💦
    今は身長80ちょいなのでなんとかなりそうですがヘルメットすると余計つっかえますよね😭
    でも使用感知れて助かります🙏
    ありがとうございます😊✨

• 3月27日