※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
家族・旦那

旦那が最近、嘘ついているけどこっちからしたらバレてるのにと思うこと…

旦那が最近、嘘ついているけどこっちからしたらバレてるのにと思うことがよくあります。
旦那の実家は県外で、遠い親戚の不幸事があったからと仕事休んで実家に帰ったり…そんなに親戚付き合いしてない家庭なのに。私も行くと言うと1人で行くと…
怪しいなと思い帰ってきて義母とのLINE見てしまい、これは嘘だなと思いました。
他にも有ますが長文になるので省略します。
もう、うんざりです。離婚するとしたら、養育費貰いたいです。だいたい1人につきいくらくらいですか?いくらもらってますか?
養育費以外に児童手当など貰えますよね?
それがいくらで、自分の収入いくらか教えて欲しいです。
家賃は今のまま市営に住めば3万くらい〜だと思います。
アドバイスお願いします。

コメント

フーム。においますね🍑

養育費は旦那さんの収入で決まるので
一概にいくらとは言えないです😫
うちの母は、子供2人で
1人につき3万貰ってました!

児童扶養手当が貰えて、保育料無料、あと医療費も無料だと思います!

• ひまわり♪

ひまわり♪

そうですよね…
    ありがとうございます!

• 3月27日
JAC

私の母は子供一人1万でした

• ひまわり♪

ひまわり♪

ありがとうございます

• 3月27日
ひな

養育費は、お互いの収入(養育費算定表)か、話合いで合意した金額になります。
ひとり親の場合、児童手当(¥15.000)と、児童扶養手当(収入により金額決まる)が貰えます。

• ひまわり♪

ひまわり♪

ありがとうございます!

• 3月28日