※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

子育てが大変で疲れていますが、愛おしい子供たちに頑張る気持ち。

は〜疲れた。

何回ミルクあげて哺乳瓶洗って
おむつ変えて着替えさせてるんだろう。

数えたくもない😔

3人のお風呂終わる頃にはもうクタクタ。

ここからご飯に洗濯に寝かしつけが待ってる。

上の子はコロナのせいで引きこもりで
体力余してて夜早く寝ないし…

双子じゃなければもう少し楽なんだろうな〜とは思うけど、双子じゃ無ければ良かったって思うことは無いから
頑張ろう。

3人とも愛おしいし可愛いし。頑張るぞ。

コメント

mknk

毎日お疲れ様です。今の努力はお子さんが大きくなった時に報われますよ🥰双子ちゃんのママは本当に大変だと思います😩頑張って下さい‼️

deleted user

双子いるのでお気持ち分かります😭
毎日ヘトヘトです。
お互い頑張りましょう!

まるこ

1人でも大変なのに、尊敬します😭
maさんの3人とも愛おしいって言う言葉にじーんときました😢
私も頑張ろうと思いました😌

れん

双子かわいいですよね❤︎
頑張りましょう☺️