※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ファッション・コスメ

宮城県大崎市古川や栗原市、登米市などでキッズスペースがあって上手な…

宮城県大崎市古川や栗原市、登米市などでキッズスペースがあって上手な美容室教えてください😭

そのうち美容室に行きたいと思うのですが今までの所はキッズスペースなく💦こじんまりとした所なので子連れでは行きづらいです。

アグーやアースは知っているので…
可能であればそれ以外でお願いします😭

コメント

♡mama♥

全店かはわかりませんが、くれよん、ビーフォーはキッズスペースあります。
ただ小さいと見てる人いないと難しいと思います。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    店内にキッズスペースあれば誰か一緒に行ってもらってそこで見ててもらえるので大丈夫です🙆‍♀️調べてみます😊✨

• 3月28日
  • ♡mama♥

♡mama♥

それなら大丈夫だと思います😊リフレッシュしてきて下さい🌼

• 3月29日
めーたんママ

理容室になってしまうので参考までに🙇‍♀️💦
栗原にあるHARBER(ハーバー)ってところなんですが、女性1人でやってるのでほぼ貸し切りできます。キッズスペースはありませんが、おもちゃとかもありますし子連れには理解あるとこなのでいいですよ😊