※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

娘の目が一重で腫れぼったいです。他の8ヶ月の赤ちゃんからパッチリした目に変わる可能性はありますか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️
今日で生後8ヶ月なりました!
娘の目なのですが、なかなか腫れぼったくて😂
両親共に奥二重でまつ毛は長めの方だと思うのですが娘はめっっっちゃくちゃ一重で……まつ毛も埋もれてる感じで……眠い時とかは二重なのですが基本一重ちゃんです。笑
8ヶ月で7.8kg、お顔大きめ、未だハイハイはしません。
このぐらいの腫れぼったい一重ちゃんからぱっちりしたって方いらっしゃいますか??
心配事ってより興味本位って感じで質問させていただきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も同じ感じです!
時々、二重になったりしますが基本一重です😅
体はほっそりしてるんですが、まぶたは肉厚...二重になって欲しいなーという親心です😭
あと娘は、目は小さいほうではないと思うのですが、瞼のせいで目付きが悪く見えちゃいます。。😰

• し

コメントありがとうございます!!!うちも瞼、あと眉毛がキリッとしてるのか目付き悪く見えちゃうんですよね😭
    可愛いに間違いはないけど出来たら二重になってくれ〜〜〜って思っちゃって( ˙̦꒳˙̦ )

• 3月27日

長男が一重、よく見ればめちゃくちゃ分かりづらい奥二重…だったと思います(笑)(目は大きい方ですが瞼が分厚いイメージ)
元々母乳で曲線越すほどのおデブちゃんでしたが、食べない子なので段々増えなくなって今では身長高めで体重は標準より少し大きめです!
写真見返すと2歳から目がスッキリしてきた感じです😂
眠い時に二重になる子で途中から癖がついたのか片方は二重、もう片方は奥二重です!

ちなみに弟は母に似て奥二重でしたが、段々父にも顔が似てきて中学高校で平行二重になりました😂😂

• し

コメントありがとうございます!!!うちも生まれは4000近かったんですが今は成長曲線真ん中です。頭でっかちで髪の毛ふさふさだから月齢以上に見られます😂
    よ〜〜〜く見れば線はありそうなんですが腫れぼったすぎて😭😭
    来月から保育園行くので運動量増してシュッとしてくれればと……笑

• 3月27日