※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

娘が夜間と昼間の授乳時間が整わず、ねぐずりもするようになりました。これは成長の証でしょうか。

生後3ヶ月半の娘を育ててます。

夜は大体21時前後に寝て朝は7時前後に起きるのですが、夜間と昼間の授乳時間が整いません(꒪⌓︎꒪)

めちゃくちゃ起きて欲しがる時もあれば、何時間も寝てる事もあって、翻弄されてます。

そして最近ねぐずりもするようになったのですが、これは成長の証なのでしょうか(´•̥ω•̥`)

コメント

ちぃ

凄くしっかり記録とっていて凄いですね!
授乳間隔をみた感じだと母乳ですかねぇ?

私は完母ですが、3ヶ月だとそんなもんだったかと思いますよ!
授乳間隔をあけたい時はそろそろお腹空くかなぁと言うタイミングで散歩したりしていましたが…欲しい時は欲しがるし、夜中でも起きたい時は起きてるようでした

少しだけ昼夜のリズムついてきているようなのでもう少しだと思います!
(と言いつつ、うちの5ヶ月娘は夜間3時間おきに飲みますがねぇ)

• あき

あき

家族と共有してるので、ちゃんと記録しないと怒られるのです!(´•̥ω•̥`)

ちなみにですが、完ミです(꒪⌓︎꒪)笑
    3時間で欲しがる時もあれば5時間空く時もあって謎です(笑)

• 3月27日