※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
家事・料理

皆さんは、コープではこれを買って、スーパーではこれを買うみたいに分…

皆さんは、コープではこれを買って、スーパーではこれを買うみたいに分けてますか??
なかなか1週間分のレシピを考えてコープで選ぶの難しくないですか?😭私だけですかね😂

コメント

コープの高いので、コープでしか買えないものしか買ってないです
コロッケとか一回食べて美味しかったものや、お得なお菓子とかだけです

はじめてのママリン🔰

コープだけで生活してる友人もいます!
コープと、らでいっしゅダブルとか!
ゴロゴロひき肉、国産野菜のなどの生協にしかない冷凍モノ、あとネットの月水にある安いやつは生協で頼み、後はスーパーです。
大半なので、スーパー行っちゃうんですが、このご時世、生協だけで済ませれたらいいですよねえ〜!

ママり

コープは冷凍が多いのでお弁当のおかずになるものやいいなーと思うものしか買ってないです!
レシピ考えて買うには高くなりますよね💦

はじめてのママリ🔰まい

コープは高いけど安心安全😊
コープにしかないもの、子どもでも安心なものは買います😃
あとは近くのスーパーで買います!

1週間分の献立は決めずに、
重いもの、大きいもの、必ず使うものをコープで買ってます😊

あとは散歩がてらスーパーにちょこちょこ買いに行きます😊

み

コープで
冷凍のほうれん草やブルーベリーなど冷凍モノは買います!

あとは普通のスーパーでかいます!

Happy♡

皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事ごめんなさい😭

結構スーパーがメインの方が多いですね!私も無理はせずそうします!!😂
ありがとうございます☺️

もろ

コープでしか売ってないものや、スーパーよりgあたりが安いお肉や、一切れあたりが安いお魚(味付けしてある物が好きです💓)など、、あとは特得や目玉になってる物が多いですね☺️
牛乳、卵、ヨーグルトなどはやっぱりスーパーの方が安いで重くてもスーパーで買いますね😭

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 3月28日