※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

入園式に赤ちゃんを連れて行くか迷っています。夫は仕事で難しいようで、実母に家で見てもらってビデオを諦めるか、私が母が抱っこやおんぶで4人で参加するかどれがいいでしょうか。

入園式に赤ちゃんを連れて行くか迷っています。
夫は仕事で難しいみたいで、実母に家でみてもらってビデオを諦めるか、私が母が抱っこやおんぶで4人で参加するかどれがいいでしょう。

コメント

あーか

この状況なので、私なら赤ちゃんは置いていきます( ´ω` )/
ご自身でビデオは難しいですか??

• みあ

みあ

撮れる所はそうしようと思いますが、娘と並んで座るそうなので。最中は難しいのかなと。隣で横から撮っていたらおかしいですよね。

• 3月27日
  • あーか

あーか

息子の幼稚園が親が横に座る形でしたが、1人できてるママさんとかは撮ってましたよ( ´ω` )/
    うちは旦那も来てましたが、後ろからだと特にビデオ撮る場面もなく、ちょこちょこ写真撮って終わりました笑
    写真も結局は園での販売があったので、それの方がめちゃしっかり取れてます!

• 3月27日
take-chan

うちの園はコロナの影響で入園式は園児と保護者1人のみ、と制限されてます😅
横からビデオで撮って、記念写真は他の親御さんにお願いしてお子さんと2人で写れば十分だと思いますよ😀
各家庭が大勢で出席したら、その中に万一コロナの感染者いたら困りますし😵

りりり

赤ちゃん預けたらビデオだめなんですかね?
わたしなら赤ちゃん預けて行きます🌟ビデオ中グズられると困るしずっと抱っこはしんどいです(;^ω^)

園によりますがコロナで人数制限ありますし4人ではないかな💦