※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活中の女性が、卵胞チェックで卵胞が成長し、排卵のための注射を受けることで希望を感じています。

嬉しかったので書かせてください!二人目妊活中、多嚢胞気味で通院、クロミッド服用中です。

D10の月曜日に卵胞チェックでは小さいのが3つ😖💦4日後の今日がまた卵胞チェックの日でした!
前回の卵胞チェックの先生の反応からして、多分金曜日にも卵胞育ってないんだろうな、今周期は無排卵なのかなっと思ってました😱排卵検査薬はずっと薄いままだし。基礎体温測っても意味ないわと測るのもやめて😅

でも、今日、卵胞19ミリに成長しててくれました😭✨✨✨しかもまんまる可愛い卵胞🥚💕前回薄かった内膜も9.4まで成長!一安心、本当に嬉しかった😖💗

排卵直前です!と言っていただきましたが、昨晩の排卵検査薬はまだまだ陰性。おかしいな?と思い先生に聞くと、排卵させるホルモンが出にくいのかも!と注射をしてくれました😊今まで妊娠しなかったのはこれが原因かもしれないね、と😌
卵胞が育って今周期も無事にソワソワできそうなこと(笑)と、妊娠しにくい理由?がわかり、今回は注射で排卵してくれそうだし、希望が見えました😆💕

みてくださった方ありがとうございました!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

原因が分かると希望が見えますよね🥰
私も原因不明で1年半妊活頑張りました☺️
赤ちゃん来てくれますように❤️

• a

a

ありがとうございますー😭💕
    原因不明で1年半、きっと長く長く感じたのでしょうね😢おつかれさまでした😌✨

優しいコメントを、ありがとうございます☺️❤️
    嬉しいです💗💗💗
    とあとあさんのおかげで、いいことがありそうな気がします😌🌸

• 3月27日
みーたん

私と同じ感じだったので、共感しました😭

私は木曜日D14で卵胞が15mでした。今日、またチェックすると内膜も9.8mの卵胞18mでした😭✨しかもまんまる♡なんか、まだ授精も着床もしてないのに、かわいいなーと見惚れてました🤣

明日か明後日排卵ですねーと言われ、私は注射なしのデュファストンを処方されました…
排卵検査薬は使ってないのですが、中々陽性ならないですよね😱💦そこが焦ります💦

タイミングは明日だけになりそうですが、頑張れ卵子と精子!と願い込めるだけになりそうです😭💦

お互い今回ので授かれるといいですね♡
頑張りましょう✨と、コメントしたかったです笑

• a

a

わーーー!ありがとうございますっ😍❤️共感、すっごい嬉しいです!!!
    内膜も卵胞も育ってて、まんまる卵胞でいい感じですね😆🌸本当、まんまる可愛いですよね🥺💗私も内診中に先生からまんまるだねーって言ってもらって思わず「可愛いー❤️」って言っちゃいました🤣

デュファストン、よく聞きます!飲んだことはありませんが、いいタイミングで排卵してくれますように!🙏✨
    そしてがんばれ卵子精子!!!💪💪💪

本当に✨今回の可愛い卵胞から、お互い授かれますように😌💗
    卵胞頑張って育ってくれたのであとはタイミングとって待つのみですね😌🌸

嬉しいコメントをありがとうございました!!!🥰❤️

• 3月28日