※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
その他の疑問

横浜市でアルコールスプレー売ってるとこありますか?キッチンとかのアル…

横浜市でアルコールスプレー売ってるとこありますか?

キッチンとかのアルコールスプレーでもいいです。

コメント

にゃんぴー

ローゼンで見ました🙆

• あおこはママ

あおこはママ

ローゼンてスーパーのですか?🥺

• 3月27日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

はい、スーパーのローゼンの日用品売り場のところにキッチン用ですがありました☆
    そういえば、もうないかもですがイオンフードスタイルには手ピカジェルみたいなやつのサンリオから出てるものが数種類(キャラクター別のもの)がありました!

• 3月27日
ELLY

ノースポートのデポに売ってました。詰め替え用なので百均のスプレーボトルに詰め替えました!

• あおこはママ

あおこはママ

ノスポよく行きます!
    1階のデポですか?🥺
    いまもありますかね😰😰

• 3月27日
  • ELLY

ELLY

間違えて下に返信してしまいました💦

• 3月27日
ELLY

今日のこの時間だともう無いかもです...
私が行ったのは昨日でしたが、キッチン用のアルコールスプレーは普通にありました。
でもそれ以外のアルコール関係のものは数量制限ありで品薄でした。行ったのは10時(ロピアとデポの階のみ10時オープン)のオープンと同時でした。
あと、2階の無印の前にある期間限定店舗の海外のコスメ関係売ってるところにアルコールの手のジェルが売ってました。
オープンとほぼ同時に行ければ買える可能性あると思います!

ELLY

今さっきあいたいの中にあるウエルシアにキッチン用アルコール本体売ってましたよ!